• ベストアンサー

4月26日(土)ソフトバンク対ロッテでのホークスの先発は?

お尋ねします。 当方野球にはまったく興味がない者ですが、質問タイトルのとおりでホークスの先発を知りたいのですが、誰なのでしょうか? もちろん大方の予想で構わないのですが・・。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

何もなければ(怪我等)、新人の大場投手の可能性が高いと思います。 なんせ4月はすべて土曜日が登板日ですので。 試合前日には http://www.pacific.npb.or.jp/pacific/yokoku1.html こちらで確認することができます。

prius_june
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#247269
noname#247269
回答No.1

このままのローテーションで行けばロッテ小林宏とソフトバンク大場だと思います。

prius_june
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 3月2日に福岡ドーム ジャイアンツ対ホークスの先発予想

    3月2日に生まれて初めて、プロ野球を見に行きます。 個人的には、ジャイアンツの桑田投手の投球を見てみたい のですが、皆さんの先発予想をお願いします。 (予想と言うより希望とか何でもOKです。)

  • 明日の西武対ロッテの先発ピッチャー

    タイトル通り明日の西武対ロッテの両先発ピッチャー を教えて下さい。

  • 静岡県で福岡ソフトバンクホークスのグッズを買いたい。

    こんにちは。よろしくお願いしますっ。 野球自体の質問でなくて申し訳ないです^^; タイトルの通りではあるのですが。。。 今現在、静岡県に在住している者です。 どうしても、福岡ソフトバンクホークスのグッズが欲しい!ということで探しているのですが、公式(?)グッズショップは九州にしかない。。。通販はあるが、気に入った物が安かったりしたら送料の方が高くなってしまう&せっかくなら自分の目で見て買いたい。 ということで、静岡県内でソフトバンクホークスのグッズを売っている店を見かけた方はいませんでしょうか?? かなり限定~な質問になってしまいますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ソフトバンクホークスは優勝できますか

    福岡市内の大学で経済を勉強中です。大学のゼミの課題で「ソフトバンクホークスはパリーグで優勝できるか?」 について根拠となるデータ等集めレポート提出があります。 野球には全く興味がなくパリーグの他の球団もよくわかりません。ホークスは優勝できるのでしょうか? その理由も教えてください! 

  • 明日2010年5月26日の、プロ野球交流戦・ヤクルト-楽天の先発を予想

    明日2010年5月26日の、プロ野球交流戦・ヤクルト-楽天の先発を予想して下さい。 よろしくお願いします。

  • 7/3(土)日ハム 対楽天戦について

    こんにちは。日ハムの試合について質問です。 7/3(土)の対楽天戦なんですが、嫌な質問で申し訳ないんですが、この日は勝てると思いますか? あるいは勝てなくても、見せ場はあると思いますか? いま野球に興味を持っている知人が居まして、その人を野球観戦に誘おうかと思っているんですが、 今の日ハムが調子悪すぎて悩んでいます。 負け試合にしても、見せ場があったり惜しかったりならいいんですが、イヤな負け方ばかりですし。 私はそれでも応援したいですが、その知人は熱心な野球好きというわけではなく、野球観戦がどんなものか興味がある、という感じです。 なので、あんまりひどい負け方だと退屈&野球がつまらないと感じると思うので、なるべくいい試合ができそうな日に連れていきたいです。 今週末を考えているんですが、3日なら稲葉の誕生日だし、チームが奮起していい試合が出来るんじゃないかと思っているんですが… 本当は10日の花火の日が一番いいかもしれませんが、都合がつかないんですよね。 もちろん実際戦ってみないとわからないし、毎回勝つつもりで応援してるんですが、現実問題クールに考えて今のファイターズにはいつ連れていけば…と悩んでしまいます。 参考までに、皆さんの意見をお聞かせください。

  • 9月28-30日ヤクルトv横浜の先発投手予想

    アメリカから来日するアメリカ人が、セス・グライジンガー投手のゲームを見たいといっています。来日日程にあわせると、9/28~30の横浜戦ならいけそうなのですが、先発投手のローテーションは計算してわかるものなのでしょうか?もしそうなら、教えてください。当方、ものすごいプロ野球音痴ですが、横浜球場への行き方くらいは教えられます。せっかくなので、もし可能性がありそうなら、見せてあげたいです。なんでも、セスが学生時代、自分の息子さんと一緒のチームで野球をしていたそうです。(どこまで仲良しなのかは定かではありませんが・・・また、学生と言っても小学生レベルって可能性もありそうですが。。。)

  • ホークスに詳しい人に質問( ^ω^)ノ

    8月16日のホークスとマリーンズの予告先発わかる人 教えてください。。 予想でもいいです。(^▽^) 回答お願いします。

  • ソフトバンクホークスのキャラクターグッズが欲しい(何かしら情報ありませんか?静岡県在住です。

    こんにちは。 よろしくお願いします。 福岡ソフトバンクホークスのグッズについて質問というか、情報提供お願いします。 現在、静岡県に在住していて、ホークスの公式グッズ販売店(ホークスのホームページに記載されているグッズ販売店)には行く事が簡単にはできません。 しかし、何とかして、ホークスのキャラクターグッズを1つ手に入れたいと思っています。 まぁ、公式ホームページから見れる、通販ページで買えよ。というのも最もな意見ではありますが。。。 できることならば、自分の目で見て買えたらなー。 と思っています。 やはり、目で見て気に入ったものが一番いい気がしますし。 ということで、ホークスグッズを取り扱っている店が静岡県内にないか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? 一応、以前も同じような質問はして「静岡でホークスの試合がある日に売店で売り出されるかも」と情報はいただきましたが、その日はいけなかったので。。。今度は、出来る限り行きたいとは思っていますが、そのようなチャンスがあるか分かりません。(調べようにも、今のネット環境は、野球関係のホームページにブロックが掛かっているため、調べられないのです(汗 条件?と質問をごちゃ混ぜな感じですけどまとめます。 ・ホークスのキャラクターグッズが欲しい(出来れば、500mlペットボトルぐらいの高さの人形。もしくは、ステッカーやバッジやハンドタオルのような小物(?) ・通販サイトは、以前問い合わせて、営業日で10日前後かかるらしいし、1つだけ買えればいいので、送料がかかるのがイヤ。 ・ガソリン代は運転が好きなため気にならないので、県内で試合があるのなら、行くだけでも行ってみたい。 ・無茶な条件ですが、8月5日までに入手ができたら最高です。 変なまとめですが、何かしら情報いただける方いましたら、よろしくお願いします。

  • 大阪でのソフトバンク・ホークスの人気はどの程度?

    最近の質問 「プロ野球チームごとの地域密着度やファンの多さはどの位ですか?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4980224.html のNo1さんの回答で 「ソフトバンク戦になると京セラドームでも多くの人が入っています。多分、南海の球団が本拠地が大阪だった理由だと思います。年のとっているひとで南海ファンだった人は大阪にまだ地域密着しているかもしれません」 というのを見て 「現在、大阪でホークスはどのくらいのファンを持っているのだろう?」 という疑問がわきました。 昭和30年代に南海が強豪だった頃に球場に足を運んでいた人は、今では平均年齢70歳程度になって球場から足が遠のいているのではないでしょうか。 阪神ファンに比べると数は少ないでしょうが、ホークスが九州に行って再び強くなってからファンになった若い人たちがそれなりに存在しないと 「京セラドームのオリックス戦でも、ソフトバンク戦は人が多い」 という状況にはなりにくいように思います。 実情がどうなのか、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう