• ベストアンサー

4月26日(土)ソフトバンク対ロッテでのホークスの先発は?

お尋ねします。 当方野球にはまったく興味がない者ですが、質問タイトルのとおりでホークスの先発を知りたいのですが、誰なのでしょうか? もちろん大方の予想で構わないのですが・・。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何もなければ(怪我等)、新人の大場投手の可能性が高いと思います。 なんせ4月はすべて土曜日が登板日ですので。 試合前日には http://www.pacific.npb.or.jp/pacific/yokoku1.html こちらで確認することができます。

prius_june
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#247269
noname#247269
回答No.1

このままのローテーションで行けばロッテ小林宏とソフトバンク大場だと思います。

prius_june
質問者

お礼

ありがとうございました。