• ベストアンサー

メールの移し方を教えてください

ハードディスクが壊れたため、XPを再インストールしました。 壊れる前はMicrosoft Outlook2002を使っていたのですが、 今はOutlook Expressを使っているので、これまで送受信したメールをOutlook Expressに移したいです。 どうしたらいいですか?よろしくお願いします

• cusi
  • お礼率52% (117/225)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook 2002は起動できて、データが入っているのでしょうか? その場合は、Outlook Expressのファイル→インポート→メッセージの手順でMicrosoft outlookを指定してインポートしてみてください。

cusi
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

cusi
質問者

補足

Microsoft Outlook 2002を再インストールしたのでデータの復元をしなければいけないと思うのですが、 Microsoft Outlookのファイルがどこにあるかわからないです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
cusi
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 解決することができました