• 締切済み

検索中に次へを押さなくてもよい方法を教えてください。

googleなどの検索エンジンで、1ページ目の検索結果を観覧後、次のページの検索結果を表示したい時に、わざわざ「次へ」のボタンを押さなくてもよい方法を教えてください。 ちなみに私の使用ブラウザはSleipnirです。

みんなの回答

• ame1234
回答No.3
  • ifuurin
回答No.2

追記いたします。少しぐらいのページをめくる手間を省くなら 先の設定、(検索結果の表示件数)だけで間に合ってしまうでしょう。  1ページに検索結果は最大100件まで表示可能。   設定を変えたなら、画面右下の  <保存>をクリックすることを忘れずに。

• ifuurin
回答No.1

Googleでしたら、「表示設定」が用意されていますが  検索結果の表示件数/結果ウィンドウ これらの設定を  活かすことできるなら "次ぎ"をクリックする回数を  減らすことができるんじゃないかと。  http://www.google.co.jp/preferences?hl=ja(画面下、2つ)   この他、Sleipnirには(クライアントの多重起動を許可する)と  いったオプション設定などもあって気になる設定です。   (ツール → Sleipnirオプション)もしくは、<F12キー>で開く。