• 締切済み

「次の検索結果を表示しています」を無効化

Googleで検索した時に「次の検索結果を表示しています」と出てきたり、Bingで検索した時に「~の検索結果を含めています。」と出てきたり。 こういうお節介な機能は、時には役立ちますが、私の用途ではたいてい邪魔になります。 デフォルトで無効化する方法を、Google、Bingどちらでも良いので教えて下さい。

みんなの回答

• aokiii
回答No.1

GoogleはEscape hatch検索を無効にする機能は用意してないようです。bingは知りません。 なので、検索するサイトを変更するくらいしかないでしょう。 下記は古いインターフェイスのGoogle検索ができるサイトです。 一昔前の「もしかして~」こそ表示されますが、Escape hatchでの結果表示ににはなりません。 http://www.sleipnirstart.com/