• ベストアンサー

くねくねっちょというパズルゲーム

rrryyyの回答

  • ベストアンサー
  • rrryyy
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

いまはもう普通には売っていないと思います。 パソコンのゲームであればこれとほとんど同じのSNAKYというものがありますよ。無料で試用できますし、やってみたらどうでしょうか。 ダウンロード先のせときます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se437609.html

関連するQ&A

  • パズルゲーム☆はいすくーる

    最近昔読んでいたマンガが見たくなり、パズルゲーム☆はいすくーるを古本屋で購入しています。あまり記憶になっかったのですが、すごい巻出てるんだぁと思いまして・・・それで出来れば全巻揃えたいのですが何巻まであるのでしょうか。ちなみに見てきた古本屋には、34かんまでありました。解る方よろしくお願いします。

  • 携帯ゲームでハマるパズルゲームは?

    携帯ゲームのパズル系でハマるゲームでお勧めはなんでしょうか? いちおうテトリスはハマっているのですがマンネリ化してきて飽きてきました。 パズルゲームじゃなくてもいいです。何回もできてハマるものであれば…。

  • ピエール瀧のつくったゲーム

    昔、ピエール瀧のつくったゲームソフトがあったと思うのですが、タイトル名など何でも良いので情報知っている方いましたら教えてください。

  • パズル系のゲーム

    こんばんは。 今、パズル系のゲームを探しています。 XIゴ(サイゴ)やIQのようなサイコロ系のゲームで、尚且つ無料でPC用を探しているのですが、お勧めのゲームはありますか? OSはWinXPです。

  • 15パズルゲーム

    いま15パズルゲームにハマってます。 でも、ほとんどクリアすることが出来ません。 攻略法などあれば、わかりやすく教えてください。 お願いします。

  • パズルゲーム

    ネットゲームのサイトでテトリスで使うようなL字型や四角などのブロックを組み合わせて指定された形を作るゲームで以前遊んでいました。ですが、ゲーム名を忘れて、そのサイトを見つけることができなくなってしまいました。そのサイトを知っている方がいましたら教えてください。

  • 15パズルゲームについて

    15パズルゲームって知ってますか? あれはどのようにしたらできるものなのか、そのやり方を教えてください。 それとできないパターンもあるものなのですか?

  • とあるパズルゲームを探しています。

    10年ほど前になります。当時OSはWindows 95が全盛期でした。 そんな中色とりどりのボールを何本かのレールに乗せて、同じ色の籠の中に入れて行くというゲームがありました。 レールは何本もあり複雑に入り組んでいて、途中には振り子があったり、ループがあったりとパズルとしては非常に難度が高く、最終 的に籠の中に入れるという目的は達成されずとも、ボールの描く 軌跡がとても綺麗で神秘的で、非常に楽しかったのを記憶してい ます。 引越しをした際にそのソフトを紛失してしまい、ずーっと探して いるのですが、タイトルを失念してしまいまったく探せないでいます…。 海外製のパズルゲームだと思うのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお待ちしております。

  • パズルゲームがハマれない

    面白くてハマるとすすめられた、テトリス、ドクターマリオ、ぷよぷよ、パズルボブル、IQなど、パズルゲームが全然ハマりません。面白くなくてつまらないです。頭が悪くて意図的に連鎖とかが出来ないし、やってて眠くなってくるのですが、いくらやってもうまくならないので、やればやるほど、面白くないと感じながら意図的に連鎖できない自分の頭が悪すぎて嫌になってくるんですが、パズルゲームができない人って他にいるんですか?

  • 「建物を建てる」落ちもの系パズルゲーム

    10年くらい前に、ゲームセンターでよく遊んでいた覚えがあるのですが、 タイトルを忘れてしまいました。 ななめ正方形が並んだ形(「田」をななめにした感じ)のフィールドに いろんな大きさのパーツを並べて行って、2×2以上の正方形になると 大きな建物になり、点数が入る…ような感じのゲームだったと思います。 パーツを「落とす」のか、「置く」のかが、いまひとつ思い出せないのですが…。 プレイ開始時に、中華っぽいイメージのキャラ数人の中からキャラが選べて、 そのキャラによって、建つ建物のデザインが変わったと思います。 PS2に「オトスタツ」という、やはり建物を建てるパズルゲームがあるのは 検索してわかったのですが、これとは違います。 このゲームのタイトルと、できればメーカーがわかる方がいらしたら、教えてください。