• ベストアンサー

オススメの車おしえてください

isibashiの回答

• isibashi
回答No.11

天邪鬼・・・。自分と同じですね・・・。 というわけでこちらはどうでしょう? ストーリア・X4。 受注生産で、今は売ってないかもしれませんが、とりあえずこんな車があるってことを お知らせします。 内装は何も無し。クーラーもオプション。多分、窓も手巻き寿し。あと、速いです。 デザインの好き嫌いを除けばお勧めの一台です。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/cata/storia/top.htm
cw256
質問者

お礼

知ってます。知ってますともストーリアX4っ!! 中古では有るみたいです。 でもオーナーのサイトに行って見ると それほどでもないような…

cw256
質問者

補足

あ゛。またお礼を…。 ありがとうございました。 でもあんなに(マニアでは)有名なストーリアX4が 良くないわけが無いですよね。 もう少し詳しく調べてみます。 P.S 「窓も手巻き寿し」→Good.