• ベストアンサー

msn messengerのブラウザ変更

msn messenger でURLの飛ぶブラウザをIEからFirefox に変える方法はありますか?

noname#78746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Firedfoxのメニューから ツール - オプション - 全般 既定のブラウザ で、今すぐ確認 ボタンをクリックして終了 で駄目ですか?

質問者

お礼

一般タブにありました! ありがとうございます。