• 締切済み

英語のペーパーバックと原書の違い

David Copperfield (Penguin Reading Lab, Level 3) (ペーパーバック)という本を購入しました。これは日本語ではチャールズディケンズのデイヴィッド・コパフィールドとして出版されているものです。なのですが、文字数がぜんぜん違うので、内容が同じなのかどうか不安です。 日本語のデイヴィッド・コパフィールドは約2000ページであり、David Copperfield (Penguin Reading Lab, Level 3) (ペーパーバック)は90ページしかありません。どうなっているのですか?

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

Penguin Reading Labは、英語学習者向けの副読本(1200 wordsレベル)ですから、あらすじ程度の内容が書かれていると思われた方が良いです。