• 締切済み

金閣・下鴨神社・嵐山を1日で回りたい・・・

修学旅行のルートで質問です。5月の上旬に奈良・京都へいきます。質問の内容は2日目の班別行動についてです。朝の8時30分から夕方の4時30分で、予約しているタクシーで回ります。金閣・嵐山・下鴨神社の3つは必ず回りたいのですが、回れるでしょうか?上手な回り方を教えてくださればうれしいです。よろしくお願いします。

noname#252857

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

昼食を含めて8時間あるので、タクシーでなら問題無いと思います。出発地が極端に遠いってことはないですよね? ただ、嵐山は地域の名前なのでどこまで見るかによります。タクシーの運転手はその辺りを良く知っているので、行きたい場所を相談すれば時間も考えて提案してくれるでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タクシーの運転手さんに相談してみたいと思います^^