• ベストアンサー

同棲中の彼はまだ決定的浮気はしていないけど、、、別れるべきでしょうか

suramdunkの回答

回答No.1

私は質問者様より年下で経験も少ないですが、その彼氏とは別れたほうがよいと思います。 >>「一人にさせて」と言って出かけていってしまいました。 もし彼が質問者様のことを本当に好きなら、ここで出て行くはずがありません。 きっと彼は、年下ということもあってあなたに甘えているのでしょう。 あなたは充分頑張ったと思います。 精神的に未熟な彼とは、別れたほうがいいと思います。 私が思うに、あなたは年上と付き合った方がうまくいくと思います。 とにかく、別れをきりだすべきです。 頑張って下さい!

chayak
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。そこで出て行けるって事は、もう私のことを心配もしていないということですよね。 するどいですね!実はいつもはすごく年上の人と付き合ってきたんです。