• 締切済み

指紋認証 ログオン fingerprint dell デル

dell M1330を購入しました。指紋認証によるログオンを設定すべく[指紋コントロールセンター]→[設定]→[システム設置]から設定しようとしましたが、なぜかボックス内をクリックできません。何か原因があるのでしょうか? ログオン時に指紋認証がしたいです。

みんなの回答

• new_life
回答No.1

BIOSの設定でdisableになっている可能性があります 確認してみてください (BIOS設定画面への入り方は、マニュアルを見てくださいね)