• 締切済み

YOUCHUB、曲を取り入れるコト可能か。

私は今XPを使っているのですが、 YOUCHUBにはまっています(´∀゛) それで、YOUCHUBって曲をダウンロード、取り入れるコトは できるんでしょうか? 意味不な説明でごめんなさい...

みんなの回答

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4855/10270)
回答No.1

禁止事項すれすれなので、直接の回答はしませんが、可能です。 ・他人が権利を持っている音楽・画像をYouTubeのような場所にアップロードするのは違法です。 ・そのような音楽・画像をダウンロードするのは現在の所は違法ではありません。 ・しかしそれを違法とする法律が出来ようとしています。 もちろん、自作の曲をアップロードしたりそれをダウンロードするのはずっと合法です。

sweetbunny
質問者

お礼

分かりやすい説明、ありがとうございます!!! でも、どうやって取り入れるのでしょうか・・? 回答、ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPod touchの事で質問です。

    iPod touchの事で質問です。 私のPCはXPではないので友達に頼んで曲をダウンロードしてもらいました。 それから別の友達にダウンロードを頼んだのですが、最初に設定したPCからでないとダウンロード出来ないと言われました。 まったく初心者の私には意味わからなくて。 これから自分でPCを購入してもダウンロード出来なければ何の意味もないし、いったいどういう事なのか教えていただける方いませんか? 例えば、5年後に新しいPCに変えても、ダウンロードしていた古いPCからじゃないと何も出来ないと言われてます。 そんなバカな事ないでしょと思うのですが・・・ 分かりずらい質問で申し訳ございませんが宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • iPodに1,000曲入れる事は必要?

    ラジオのパーソナリティーがリスナーの 「1,000曲入れています。」の投稿に対して 「1,000曲も入れる必要がかあるの?」と 1,000曲入れる必要が無いという意味の事を言ってました。 もう一人のパーソナリティーも笑いながら同意していました。 必要があるから、何千曲とか入るオーディオプレーヤーが売れているのだと思います。 パーソナリティーの方は、そこをよく知らなかったのだと 私は思うのですが、 でも必要が無いと思う人もいるという事だと思います。 そんな方々に、うまく 「必要なんだよ。」 と説明できる方法があれば、教えて頂けますか? よろしくお願いいたします。

  • 曲のダウンロード

    無料で曲をダウンロードを使用した事のある方いますか??マニュアルを購入してあとは説明通りにやっていくだけで曲を無料でダウンロードできるみたいなんです!!ご意見をお聞かせください!!

  • iPod shuffle に曲を入れるやり方を教えてください・・

    iPod shuffleにプレイリスト(曲を購入して)から曲を入れるにはどうしたらいいのでしょうか?iTunesをダウンロードして、欲しい曲を購入したのですが、ここから肝心なiPod shuffleに入れるやり方がわかりません。説明書もダウンロードして読みましたが、いまいちよくわからなくて・・。これでは買った意味がなく・・どなたか親切な方がおられましたら、お手数ですが教えてください。お願いします。

  • ダウンロードした曲が32曲繋がってます。1曲ずつに分割

    Windows XPをしようしておりますが、ダウンロードした曲が32曲繋がって入ってます。プロパティには、ファイルの種類:MP3形式サラウンドとなっております。一曲一曲を分割にして、この中から好みの曲だけをCD-Rに取り込みたいのですが、こちらでの検索・窓の社・ベクターなどのフリーソフトを調べてみたのですが、どれをダウンロードすれば良いのかがわかりません。教えて頂けないでしょうか。

  • PCからCDに曲を入れるには

    初音ミクなどの曲をダウンロードしてCDに入れたいと思っているのですが、やり方がわかりません; 動画が欲しいのではなく曲のみが欲しいです。 叔母がyoutubeからCDに曲を入れてくれることはあるのですが、叔母のPCはウイルス対策ソフトか何かで重くなりすぎてもうダウンロードできないらしいです。 書いておいて意味があるのかはわかりませんが。。。 ・windouw XP ・windows media player 11 とiTunesは入っています。 ・私のPCにはウイルス対策ソフトが入っていません;;(まあこれは入れられますが… 私は素人ですので…分かりやすく教えてくださると助かります;

  • 教えてトランペット曲♪

    トランペットの曲を探しています。 出来ればどこかで聞いた事のあるような曲や、明るくて楽しいのを……ジャンルは問いません。 あと、はねトびの「走れオーケストラン」でやってた 『ドーミソドッドッドッドッドシードソーミソー#ファファミッレッド~』 っていうやつのと、よく聞くトランペットの 『ドーミーソード・ラッラッドーシドッミー#レミラッ』 の曲名が分かる方、教えて下さい! こんな説明でごめんなさい。。お願いします。

  • ituneとiPodの事なんですが、

    ituneとiPodの事ですが、 今自分はiPodのnanoの第4世代を使っていて、PCはWindows XPでFujitsuを使っているのではなく、いたんですが、なんでじゃあ今使っていないのかというと、いきなりそのPCがインターネットに繋がらなくなり、iPodに動画やインターネットからダウンロードして曲を入れる事が出来なくなりました。まぁでもCDからなら出来ますが。 今はいろいろあり修理が出来ません。 で、今うちに他にあるのはWindows Vistaでそれはインターネットに繋がるのですが、そのパソコンにもiTuneはあるにはありますが、うちにの別の人間が、使用しており、もしそれをそのパソコンに自分の曲をダウンロードして入れたいからといって繋げたら、そのパソコンに入ってない曲は消えてしまいますし、その上、関係のない曲まで入ってしまいますよね? たとえいらない曲の横のチェックを外しても逆にその曲だけしか入らないことになりますよね? (長くてすみません。) そこでひとつのパソコンのiTuneの中で、ファイルというかなんといえばいいのか分かりませんが、自分用と他人用のファイル見たいなんかんじに分けることは出来ませんか? 分かりにくかったらあとで補足しますので、指摘してください。 iTune、iPod、パソコンにくわしい方、どうぞ宜しくお願いします。

  • サイト上の曲をCD-Rに焼くには?

    サイト上で聞くことができる曲をCD-Rに書き込むことはできるのでしょうか。そこのサイトでボタンをクリックするとすぐ曲が聞けるという感じなのですが。 恥ずかしながら、マイミュージックにある曲をCD-Rに焼くという初歩的な方法しかわからないのですが(笑)、あたりまえでしょうがそこに曲はダウンロードされていませんでした。 プレーヤーはREALPLAYER、PCはVAIO、XPです。 うまく説明できなくてすみません・・・。 どなたか回答お願いします。

  • iTunes 曲を購入したいのですが・・・・

    XP使っています。iTunesで曲をダウンロードしようと思いアカウントは作成しました。曲を購入するをクリックするとiTunes6にアップロードしてくださいと出たのでフリーダウンロードしました。ところがインストールできませんとなりQuickTimeがインストールされていないからと思ったので QuickTimeもインストールしました。しかしQuickTimeのインストールもできませんと出てしまいます。どうしたらいいのでしょうか??あまり知識はないので簡単に分かりやすく説明して頂けるとありがたいです。ちなみにipod miniを1年くらい前に購入したのですが当時日本版ミュージックストアでのダウンロードはなかったので今回はじめてミュージックストアを使用します。