• ベストアンサー

WindowsXP64ビットのドライバを探しています

こんにちは。 昨日、WindowsXPx64を無事にインストール出来ました。ただ、やはりドライバ関係で見つからないものがあります。 パソコンでテレビを視聴するためのPCI接続ボードVA1000POWER-NTや、名称は忘れましたがプリンタの正式ドライバです。プリンタはβ版のドライバは探す事が出来ました。 上記、2点が問題となっています。 海外のサイトで、ドライバをアップしているサイトを見つけましたが、下記一つしか、お気に入りに入れる事が出来ませんでした。 http://members.driverguide.com/index.php マイクロソフトのサイトから複数の外部のドライバ関係のサイトにリンクが貼ってあったのですが、失念してしまいました。 どなたか、海外のサイトでもいいので、ドライバをアップしているサイトをご存じないでしょうか?URLをご教示いただければ、デバイスドライバは自分で探します。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamebakari
回答No.2

海外のサイト(お書きになったdriveguide.comなど)は古いドライバやベータ版を拾うのには使いますが、 64ビット正式版をお探しならメーカーサイトに行くしかないでしょう。 メーカーサイトでベータしか置いてなければ、よそにある可能性は非常に低いですよ。 XPのx64ドライバはなかなか浸透していないので探すのは大変だとは思います。 http://blog.dsdinner.com/archives/2006/03/windowsxppro_x64_edition.html この方はOS内の型番違いのドライバを使っているようです。 ベータで動くならそれで問題はないと思いますが。

ordinary12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのような状況なのですね。分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

で、肝心のプリンタの型番は? β版でも動けばいいのでは?

ordinary12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プリンタはβで我慢したいと思います。

ordinary12
質問者

補足

すみません。 HP PSC2450 photosmart all-in-oneです。 確かにβでも動くのですが、正式版があればXP32bitの用にフル機能を使えると思いまして。