• 締切済み

NICのドライバ入手について

NEC バリュースター  型番:PC-VC5003D OS:windows XP HOME Edition この既製品にwindows 2000 professionalを インストールしたところ、以下のハードウェアが認識しません。 ネットワークカード:ADMtek AN983 based ethernet adapter 欲しい物:ADMtek AN983 based ethernet adapter のドライバ       (windows2000 professional対応) ダウンロードサイトを検索しましたが、 次の海外サイト http://members.driverguide.com/driver/detail.php?driverid=236428 に行き着きましたが、ダウンロードの手順が分かりません。 sign upのような画面が出て、メールを入力してアカウントを 登録するようですが、ドライバをダウンロードするのに アカウントの登録とかが必要なのでしょうか? いちおやってみましたが登録したはずなのにメールが送られてこず 困っています。 海外サイトからのドライバダウンロードなどを知っていらっしゃる 方がいましたら是非、手順などを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/program/Module_Detail.asp?MODULE_NO=3053 あたりはどうでしょうか?同じADMtek AN983のNICを搭載したValueStar向けのドライバです。XP用のようですが恐らく2000でも使えると思われます。

• poponponpo
回答No.1

これでいけるんじゃね? http://www.soft32.com/download_170749.html