• ベストアンサー

エクセルファイルをPC起動時に自動的にデスクトップ画面に開きたい

エクセルでファイルを開くと当日と 締め切りまでのカウントダウンが表示されるものを作成しました。 それを、PC起動時に自動的に立ち上がらせ、 デスクトップ画面に表示させることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hachi5592
回答No.1

そのファイルをスタートメニュー→プログラム→スタートアップへコピーしてください。

creopatra
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! やってみたらちゃんと起動してきました。