• ベストアンサー

Excel起動時の新規ファイルの設定

Excelを起動させた時に自動的に表示される新規ファイルを予め自分がよく使うフォーマットにしておきたいのですが、どうすればよろしいですか? ちなみに2008 for MAC です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

http://mac2.microsoft.com/help/office/12/ja-jp/excel/item/5fbc6f29-6681-4f3f-abf3-e0d8a80b96b6 ▼新しいブックの書式と設定を変更する を参考に操作してください。

isiisaku
質問者

お礼

雛形ファイルを「Microsoft Office 2008/Office/Startup/Excel」に入れればいいわけですね。 出来ました!ありがとうございます!