• 締切済み

変わったオークション?

普通ののオークションはだんだん価格が上がっていきますよね。 そうでは無くて価格が下がっていくオークションを探しています。(そういうのはオークションとは言わないのかな。)時間が経つと価格が下がっていって自分が買っても良い価格まで下がったら買うといったものです。 この様なサイトはありますでしょうか? なるべく出品数が多い方が良いのですが・・・。

みんなの回答

noname#9339
noname#9339
回答No.1

プライスダウンオークションでは下記サイトが有名かと。

参考URL:
http://www.price-down.com/