• 締切済み

スズメが・・・・・・

こんなこと質問するのもおかしいのですが・・・・・・ 私の家のお風呂場の窓の隙間にスズメが巣をつくりました。 それはいいのですが、警戒心が強くお風呂に入ったり、私達の姿が見えると卵を温めていたのに飛び去ってしまいます。 夜なんかはほったらかしです。 やっぱり卵ってずっと温めておかないとふ化しませんよね??

みんなの回答

• zorro
回答No.1

えさをとって自分も食べなければ、卵を暖めることもできません。心配無用です。見守ってください。

pinkrose16
質問者

お礼

そうですか^^ ありがとうございます。 見守っていきたいと思います。 くだらない質問にお答えくださってありがとうございます。