• ベストアンサー

おすすめのクレジットカードありますか

30代前半、男性、独身です。 大学時代からのセゾンカードを持っていますが もう1枚増やすなら何がいいでしょうか。 セゾンに特別不満はないのですが、あえていえばポイントの 商品がややビミョー(^^ゞ 趣味やよく行く店のカードなんて話もききますが 特にこれといって趣味はないですしー、よくいく店も 近所のスーパーくらいですがクレカは発行してない みたいです。 条件としてはとりあえず年会費無料であることです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h1r0s13
回答No.1

イーバンク、あとお買い物は楽天カードなどは良いみたいですね。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#84215
noname#84215
回答No.2

ポイントにこだわらないのでしたら、「P-oneカード」はいかがでしょう? ブルーでしたら年会費は無料ですし、 請求時に全ての利用額が自動的に1%割引になるのは魅力的です。 2009年2月までですが、毎月7日の利用分はポイント10倍などもあります。 ワーナー・マイカル・シネマズで映画が300円OFFになる特典もついています。 ポイントでしたら「ライフカード」が人気が高いようです。 ボーナスポイントが多いので、うまく利用するとかなりの還元率になります。

参考URL:
http://creditcard.e-ocean.biz/
taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます!!