• 締切済み

レンタカーでMT車を扱っている会社は?

乗用車(スポーツ車以外)でマニュアル車を扱っているレンタカー会社と車種を教えてください。10年ほど前ならトヨタレンタカーでスターレットのMTを借りられましたが、今は乗用車のMTを貸しているところはありますか?

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

昨年ビッツMTに乗りました。保険屋が手配したので、たぶん会社はトヨタレンタカーでしょう。おおきな県なら1台はあるのでは。

okhotsk
質問者

お礼

ありがとうございます。 某大都市のレンタカー屋に、自分で次々電話で聞いたところ、9社目のジャパレンでようやく見つかりました。ただし軽です。トヨタ、ニッポン、マツダ、オリックス、日産など他はすべて取り扱い自体がないもようです。 地区によりある所はあるかもしれませんが、極めて少ないようです。以上、終了します。