• 締切済み

九州(大分)のおすすめキャンプ場

GWに大分へ家族でキャンプに行く予定をしております。 行かれたキャンプ場で清潔で温泉(近隣でもOK)もあるところで 「ここわよかった!!」というキャンプ場をおしえてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mnks4
回答No.1

GWは、終わってしまいましたね^_^; うちは、日田の椿ヶ鼻ハイランドパークに行きましたよ。 パターゴルフ・スケート・ながーい90Mスライダーなど遊ぶところもあり子ども達も喜んでいました。 温泉も敷地内にあります。キレイでしたよ。 7月の連休にでもどうですか?