• 締切済み

教えてください!有料サイトについて

教えてください! 知らない女性からMailが届き、記載されたアドレスをクイックすると「会員登録情報を送信中」と表示され、画面に?????円を3ヶ月以内に入金くださいと表示されました。会員登録意思はないので振り込まないつもりですが大丈夫でしょうか?

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.2

ただのワンクリック詐欺ですね。 契約は相互の意思が一致しないと法律的な効力はありません。 会員の登録意思がないのにも関わらずに会員登録は法律的に成立していませんので、無効です。 無視していてもまったく問題はありません。

kadofumi2
質問者

お礼

有難う御座いました。安心致しました。

• hirumin
回答No.1

無視しましょう。

kadofumi2
質問者

お礼

早速有難う御座いました。無視します。