• ベストアンサー

北九州市のテニスコート

北九州市で初心者でもテニスができる場所はありますか? 駅名で言うと、(JR)遠賀川-(モノレール)志井間になります。 高校生で、なるだけお金がかからない所がぃぃのですが・・・ 何方かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 93811
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.2
Sonata_M
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、 ありがとうございました。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

  • 93811
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.1

下のサイトから探すのがいいかと思います。

参考URL:
http://www.city.kitakyushu.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=13884

関連するQ&A

  • 北九州のソフトテニスクラブ

    福岡県北九州市に住んでいる現在中3女子です 今年の夏、ソフトテニス部を引退しました 高校でもソフトテニスがしたいと思っているのですが 私の考えている高校にはソフトテニス部がありません 硬式も考えたのですが、どうしてもソフトテニスがしたいです そこでどなたか高校生の女子でも入れる 福岡県できれば北九州市内の ソフトテニスのクラブチームを教えてください どのようなチームか詳しく教えていただけると幸いです

  • 北九州市小倉に引っ越します!

    今度、北九州市小倉北区に引越しをするのですが、あまり良く地理が分かりません。 そこで、モノレール沿線で、住むのにオススメの場所はありますか?? あれば、町名まででもいいので教えてくれませんか? ヨロシクお願いします!

  • 北九州でオススメ地域は?

    北九州市でマンション(一人暮らし)を借りようと思っています。 他県に住んでいる祖母が病院へ通ったりすることもあるので、なるべく小倉駅からタクシーを使って1、2メーターぐらいの場所が良いです。 北九州は治安が良くないと聞きますが、どの辺りがオススメでしょうか? 私としましては、なるべくモノレールやJRの駅に近いほうが良いのですが。 北九州についてよく知りませんので、出来ましたら、区名、町名で教えて頂ければうれしいです。 宜しくお願い致します。 ちなみに、女性の一人暮らしです。

  • 札幌市内でテニスコートを探しています。

    札幌市内で、ナイター設備のある公共の屋外テニスコートを探しています。(テニスクラブやスクール以外で) 利用料金等も含めて、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 金沢市のテニス教室

    こんにちは。 私は石川県金沢市に住む、中1の13歳です。 突然ですが、私はあるテニス漫画にはまっていて その漫画の影響で「テニスを習いたいな」と思うようになりました。 そこで調べてみたんですが「ウエストヒルズテニスクラブ」さんと「スポーツクラブヴィテン」さんの2つしかみつかりませんでした。 ちょっといろいろあってこの2つには、通えないんです。 そこで、この2つ以外で金沢市で全くの初心者でこの年でも教えてくださる所はありませんでしょうか? どのような所でもかまいません。知っている方、おしえてください。 お願いします。

  • 大阪⇔北九州市 1番安い交通手段は?

    タイトルどうりですが、大阪から北九州市に往復するのに、1番安くいける交通手段はなんでしょうか? フェリーが出ていると言う事を聞いたのですが、調べてもどこにあるかよくわからなくて・・・ JR、高速バスやもありますよね? 飛行機は高いようだし・・・ ご存知の方、教えてください! どうぞよろしくお願いします!

  • 北九州市で中古パソコンを売っている店

    北九州市で中古パソコンを売っている店を教えて下さい。 (なるべく品数の多い所がいいのですが・・・) もし分かりにくい場所の場合は、住所も教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 広島市近郊のテニスコート

    こんにちは。 広島市近郊で素人が行ってもじゃまにならないテニスコート知りませんか? クラブやサークルの人が多い所だと迷惑になると思うので…。 広島市内から車で1時間程度ならどこでもOKです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 北九州で!!

    北九州市内で、ギャバって言うチョコレートが売っている所しりませんか? いろんな所に行って探してるのですが…ないんです。 知っている方がいたら教えて下さい!! つまらない質問ですみません… バレンタインまでに欲しいのでお願いします!

  • 北九州市小倉周辺で

    所要で北九州市へ行きます。 JR小倉駅周辺(またはその地域一帯)に、のんびり散歩したり、景色がよかったり、なごめるスポットをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 北九州といえばスペースワールドが有名ですが、遊園地など体力を消耗するようなところではなく、ホッと一息つける場所を探しています。まったく土地勘がないので、助言をお願いします。

専門家に質問してみよう