• 締切済み

園芸農家についての情報がほしいです。

カテゴリーが分からないのですが・・・ 日本で栽培している花の一覧とか、 出荷数とか、経済効果とか、 全国の園芸農家の一覧とか、 各県での有名な花とか、 一番知りたいのは、 どこどこの県で、なになにの花が栽培数一位、みたいな情報です。 教えてください。

• eienn
  • お礼率59% (926/1551)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 手間取りますけど こちらで出てくるようです http://www.tdb.maff.go.jp/machimura/