• ベストアンサー

話をするだけのチャットルームにどんなのがありますか?

よろしくお願いします。友達が、友達同士話をするのに 個人のブログなどのように、チャットが出来るところが あると聞いたのですが、今まで検索しても見当たりません。 その友達ももう覚えてないというのですが。 お互いに「イン」して、電話でもなく、無料だし、 ずっとキータッチだけで、しゃべる事が出来るところが あったというのです。どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

質問者さんの探しているサイトは不明ですが、 チャット で探したらいくらでもあります。それでは駄目なのですか? メッセンジャーでもSkypeでもできます。

pinpon39
質問者

お礼

早々と有難うございました。 普通のなんていうか、風俗的なチャットしか 見当たらず、メッセンジャーは知っています。 ご指導ありがとうございました。 もう一度探してみます。 有難うございました。お礼まで。