• ベストアンサー

Roxioでインストール用CDのコピー

Roxioでインストール用CDのコピーを作り、 コピーCDを実行したところ 「xxxへのアクセスを拒否されました」とメッセージが表示 されました。 (xxxは忘れました) マスターCDで再インストールしたらメッセージはでません でした。 疑問は 1.私のコピーの手順が間違っていたのか? 2.そもそもインストール用CDは完全なるコピーは   できないようになっているものか? ということです。 手順としては a.マスターCDの内容を一旦PC内に保存 b.保存内容をコピーCDにRoxioでコピー c.コピーCDをファイナライズ としました。 ご教授をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>手順としては 無用な手順です。 Roxioのメニューにディスクコピーのメニューがあるはずですが・・・? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=9905-9584

Kuma2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >Roxioのメニューにディスクコピーのメニューがあるはずですが・・・? うかつでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

消されるかもしれないので、 1.これは面倒にやってるだけでさしたる問題ではない 2.プロテクトやコピー防止しってますか?   どうしてもやりたいなら、そのソフトに対応したやり方   が必要になります。   今のやりかたじゃだめ。   別にインストールcdに限ったことじゃないよ。 そのソフトで検索されるとたぶん・・・・・

Kuma2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。