• 締切済み

初一人でライブ

来週、SUM41のライブをゼップ大阪へ観にいきます。 そこで、質問ですが 仕事終りで車で(開演ギリ位に着く予定です)ゼップ大阪へ向かいます。ゼップ横の駐車場を利用しようと思うのですが、スムーズに止めれるものでしょうか? ライブTシャツを買いたいと思っていますが、売り切れとかあるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

SUM41いいですね。わたくし、大阪に行ったことなくて、ZEPPの事はわからないのですが、ライブTは終演後だと売り切れることがあります。どうしても欲しかったら、開演前に並ぶべし!  ライブ楽しんできてください! 

e-garden
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱり、売切れてしまう事もあるんですね。 Tシャツを着てライブを楽しみたいので、最初の部分は我慢してTシャツゲットします。