• ベストアンサー

無言でマイミク外すこと

無言でマイミクを外したことがあことがある方へ マイミクを外した理由はなんでしょうか。 無言でマイミクを外されたことがある方へ 頭にきましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • over-J9
回答No.1

20代前半女です。 はずした事も、はずされた事もあります。 はずした理由として… ・絡みが全くなかった ・数増やしだけの方だった 主に上記2点です。 無言ではずされても別に何とも思いませんでした。 理由も何となく解っていたので。

ryusei2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (5)

• ayakid
回答No.6

外したことはあります。 ・彼女と別れた ・足跡がまったくなく、コメントしても自分のときだけコメント返ししない 外されたこと ・交流がなかった。 ・本名を日記で出してしまったから知られたくなかったなどなど。 別に頭にはきませんでしたね。 当たり前のように知らん振りでマイミクから外してその程度のレベルのやつがミクシィやってるんだなーとしか思いませんでした。 外されたよかったとは思いました。

ryusei2
質問者

お礼

皆様、回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

noname#57380
noname#57380
回答No.5

外されたことがあります。 頭にはきませんが、ちょっと寂しいかな。そもそもコミュニケーションを取る為のサイトなのに。 まあ、私があまりコメントしてなかったのが原因ですが。 マイミクシステム自体をどういう性質のものと思うかや、マイミク外しを話したら気まずいだろうなど、人それぞれ考えが違うでしょう。ですから特に文句はありませんね。

ryusei2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• ap10
回答No.4

>無言でマイミクを外されたことがある方へ >頭にきましたか? 特に頭にきませんでした 誰にマイミク外されたか判らなかったし・・・ 外した事は無いので、そっちは判りません

ryusei2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• gaku_gack
回答No.3

両方あります。 マイミクを外した時 マイミクになってから全然絡みが無く、日記を書いてもコメントなど何にも無かったんで外しました。 マイミクを外された時 友達だと思っていたのに外されました。 しかも、同じグループの中で残した人と外した人がいて、頭にきました。(何にも言われる事なく外されたんで) それ以来、会う事もなくなりました。

ryusei2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

noname#166310
noname#166310
回答No.2

両方あります。 はずしたこと ・定期的に整理している時にアクセスがない人ははずすマイルールにしている。 はずされた ・はずされただけでは頭にはきません。 外されてアク禁になっているケースが1つだけあり、びっくりしました。どうやら人には言えない恥ずかしい名前を自分の子につけたらしく、以前名前候補を日記に書いたときに何人か普通の感覚の人が「その名前はどれも・・」と書いたのが気に入らなかったようです。 名前を日記にかく&コミュニティなどでも書くため知られずにすむようにはずし、アク禁にしているようです。

ryusei2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。