• 締切済み

アンタレスDCかメタマグDCか

ven-gの回答

• ven-g
回答No.1

両方持っていますが断然オススメはメタマグDCです アンタレスDCとの差額でガンガン釣りにいきましょう ってのはさておき、飛距離に関しては素人の私にしたらほとんど差異は感じられませんがあいまいなセッティングでもそれなりに使えるメタマグ、シビアにセッティングしないとラインがどんだけあっても足りないアンタレス・・・正直、アンタレスDCは最近出番がありません。 水濡れに関してはどってこと無いと思います。

frame1127
質問者

お礼

なるほど~メタDCは使いやすさの点でもかなりの進化をとげているわけですね。飛距離も満足いくものとなりそうです!メタDCの方向で検討したいと思います。 アドバイスありがとうございました!!