• ベストアンサー

雑誌で

学校で毎週性別・年齢・服装などがバラバラの人物の全身を描いていく宿題があるのですが、そのための資料集めが困難です。外人の子供などや、老人が一つでも全身がぼやけてないではっきりうつっているのがあの雑誌にあったなどと言うものがあれば教えて下さい。赤ちゃんなどもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rina-rina
  • ベストアンサー率17% (29/168)
回答No.2

googleなら画像検索できますよ。

参考URL:
http://www.google.com/imghp?hl=ja

その他の回答 (1)

  • obake3
  • ベストアンサー率40% (31/77)
回答No.1

手持ちの主婦向け雑誌の、“パリのファッションをお手本に”といった感じの特集の中で、すごくかわいらしい、フランスの子供たちの写真が載っているページがあります。写真ははっきりしていると思いますが、あまり大きくありません。また、2ページだけですし、最新号ではないので、全くお役に立たないかなと思うのですが、一応お知らせだけ・・・。   講談社 MINE(マイン) 2002年9月号 24~25ページ お近くの図書館にあるとよいのですが。  

関連するQ&A

  • 無料情報誌「R-25」

    リクルートが発行しているフリー情報誌「R-25」は、25歳以上の男性をターゲットに書いたものですが、毎週木曜の発行日にはすぐに無くなってしまう程の人気があります。 実際この雑誌を手にとっている年齢層や性別で一番多いのは何でしょうか? そういったデータとかを見れるページはあるのでしょうか? 詳しい方がいたら教えてください。

  • 長編小説「坂の上の雲」の感想をお願いします。

    高校の時に初めて読んだ司馬遼太郎の作品がこれでした。 主人公の3人を軸に明治や様々な人物を当時の資料などを元に濃厚に描かれており、私にとって お気に入りの小説になりました。 読み終わった時には、彼らの尽力により今の日本が成り立っており、日本人でよかったなと思わせてくれる小説でした。 皆さんの感想を教えてください。 できたら年齢と性別もお願いします。 ご回答よろしくお願いします。

  • 衣装のデザインについて。

    こんにちわ、早速ですが質問させていただきますね。 趣味でイラストを描いている者なんですが、人物に着せる服にいつも悩まされています。 年代が現代なら特に困ることもなく、雑誌や友達の服装を参考に描いているのですが…。 中世や時代物になると物凄く悩みます。 ファンタジー風なイラストが多いのですが、いつも服装でとっても悩みます。 民族衣装や映画のコスチュームなどを参考に描いたりしているのですが、何だかしっくりこないんです。(汗) 自分で考えた衣装をキャラクターに着せている絵描きさんがとても羨ましいので、何か参考にしている資料やこうやって考えてる等アドバイス頂ければ嬉しいです。 ロールプレイングゲーム等のキャラクターが着ているコスチュームとか物凄くかっこいいですよね! どうやって考えてるんだろう…。(悩)

  • 黒沢清『スウィートホーム』に似た洋画について

    20数年前、幼稚園か小学低学年くらいの頃親戚の家で見たホラー映画が未だに印象が深く残っていてほんの1、2シーンしか、しかも不明瞭にしか思い出せない映画がありました。 そして今日ふと思い出して時間をかけて検索を続け、ようやく黒沢清『スウィートホーム』にたどり着き、某所で映像を見てみるとこれだ!!と思いました。 唯一記憶に残っていたのが「老人がトンネルのようなところへ入っていき、しばらくすると煙を上げて出てきてみるみる溶けて頭蓋骨が割れ、全身骨だけになり崩れ落ちる」というシーンだったのです。 頭蓋骨の割れ方の描写も記憶通りでした。 ただ、どうしても自分の中で納得のいかない点があります。 自分の記憶では登場人物が外人、つまり洋画だった気がするんです。 それに老人がトンネルのようなところへ入っていく際軍歌でなく口笛を吹いて入って行き、出てきたときは何も喋れない状態で『スウィートホーム』のように「自分に構わず逃げろ」といったセリフがなく無言でただうめきながら崩れていったような・・・・ここだけはどうしても譲れない記憶なんです・・・。 もしかしてこの映画ってなにかの洋画がモデルになっているんでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。

  • 答えて下さい!!!

    課題のレポートを 書くために資料を 集めたいのですが 以下の質問に答えて下さい。 「今まで働いてきて一番印象に残るエピソード」 「仕事上の失敗談と得た教訓」 「仕事での成功体験。他人に自慢できること」 「仕事上つらかったこと、困難だったこと。それをどう乗り切ったか」 「今の仕事でおもしろいと感じていること、その理由」 「働く上で最も大事だと思っていること、その理由」 「今の職に就いて、誇りに思っていること」 「職業選択の時に一番考えなければならないこと」 上の質問に出来るだけ 答えて下さい(ω;`*) あと性別と年齢と 職種を記載して 頂けると幸いです。 よろしくお願いします

  • 今度社会人になる彼への誕生日プレゼント

    彼氏へのプレゼントを何にしようか迷っています。 【予算】~1万円 【贈ろうと思う物】未定 【贈る理由】誕生日  【相手の性別、年齢】男21歳 【職業】大学生(4月から社会人。東京の地銀に就職予定) 【趣味】ゲーム、食べ歩き、映画、音楽 【服装】雑誌だとチョキチョキ。 【自分の年齢・職業】22歳大学生 【付き合ってる期間】1年8ヶ月 4月から社会人になる彼に何か実用的なものを贈りたいと思っています。 ちなみに、 以前名前入りのボールペンをプレゼントしました。 よろしければアドバイスお願いします。

  • 自己PRについて。

    現在就職活動中です。 自己PRってどうすればいいのかよく分かりません。。。 添削や辛口なコメント等、よろしくお願いします。 私は自分の成長を求め続ける人間です。 高校時代には難関資格である日商簿記一級に挑戦し、取得しました。 そして大学でも学内一シビアなゼミに所属し、勉強しています。 毎週プレゼンをするのですが、資料集めからパワポ作成までの多くの作業を短期間でやらなければならないため、本当に出来るのかと不安になることもあります。 ですが、持ち前の負けん気と粘り強さで乗り越えてきました。 どんな課題も粘り強く努力することで乗り越えられると私は信じています。 …の後が続かないんですよねぇ。 これからも自分自身を成長させ、会社に貢献できる人物になりたい。 会社の成長と供に成長したい。会社を成長させていきたい。 そんな感じのことを言いたいのですが、 まだまだ考えがまとまってないです。。。 厳しいコメントでかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 私は性同一性障害なのか?どうなのか

    皆さんこんばんは。私は、性同一性障害なのか?悩んでいます。 身体は男ですが、気持ちは女で今までずっと過ごしてきました。 毎日、女になりたいと強く思っています。今でも、「私は女になる はずだったんだ。」と今の性別を否定する思いを抱いています。 20歳を過ぎた頃から、私の性別に嫌悪感、罪悪感を覚えるようになりました。 もちろん、お母さんにも詳しく伝えました。ただ一つ打ち明けていない事があります。それは、2回位トイレでペニスを彫刻刀で刺して傷つけた事です。なぜ、そんな事をしたかというと、「私は女なのに、何でこれが付いてるの?取れるかな?」と思ったからです。 それ以来は、ペニス付近(陰毛)を傷つけたりしていました。 普段では、街中などで可愛い服装をしている女の子をみると、「あら、可愛い。私も着てみたいな。」と羨ましさで、一杯になります。 好きな雑誌は、女性用付録付きファッション雑誌のSWEETSです。前は、小悪魔agehaを定期で読んでいました。 好きなタレントは、嵐の大野君と櫻井翔君です。 女には興味が無く、好きという感情は無いです。逆にイケメンの男が好きです。 趣味は、キティちゃんグッズ集めです。私の机にはいくつもキティちゃんグッズを並べてあります。 手鏡、メイク道具は既に購入済みなので、毎日持ち歩いています。 好きな色は、ピンク系です。 皆さん、以上の事を踏まえて質問のアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 神田うのに関心を持つ視聴者は?

    結婚会見とかいうことで、神田うのがワイドショーとかに出て来ますが 彼女に関心がある視聴者(あるいは雑誌読者)ってどういった人物像なの でしょうか? 彼女を嫌っている視聴者も、テレビ特有の「嫌いな物見たさ」で彼女を 見ているのでしょうが、そういった人達を除いて 積極的に彼女の出演番組を見る、あるいは神田うのを肯定的に見てる 人達はどういった(性別、年齢、職種、人生観、結婚観、幸福基準、 生活レベル、趣味、服や車の趣味、等々)人達なんだろう? と常々思っていたのですが。

  • :*・゜♀ファッションについて10の質問:*・゜

    レポート提出の〆切に追われる学生から、女性の皆さんへ質問です!   現在、レディースカジュアルファッションおよび新宿ミロードについての資料集めをしているのですが、有効なデータが少なく困っています。 そこで、レポート作成の切り口として、以下の10項目について教えてください。     【ファッション全般について】 1.年齢・性別・職業を教えてください 2.普段どこで服を買いますか? 3.よく読むファッション雑誌は何ですか?(複数回答可) 4.おしゃれだなと思う芸能人(タレント・モデル・歌手など、男女問わず)は誰ですか?(複数回答可) 5.あなたのファッションの「同性受け:異性受け」の比率を教えてください 6.この冬欲しいと思うアイテムは何ですか?   【新宿ミロードについて】 7.来店頻度は月に何回ですか? 8.新宿ミロードに入っているブランドで、特に好きなブランドを3つ教えてください 9.同じブランド(earth music & ecology、LOWRYS FARM、PAGEBOYなど)がルミネエストにもありますが、なぜルミネエスト店ではなくミロード店に行くのですか?(逆になぜルミネエスト店に行くのですか?) 10.あなたが思う「ミロード女子」のイメージ・女性像を教えてください   ※7~10の新宿ミロードについての質問は、利用者の方のご回答をお待ちしております。 ※答えたくない・わからない質問に関しては空欄で結構です。     寄せられた回答は参考資料として使わせていただきます。 ご協力お願いいたします。

専門家に質問してみよう