• ベストアンサー

雑誌で

学校で毎週性別・年齢・服装などがバラバラの人物の全身を描いていく宿題があるのですが、そのための資料集めが困難です。外人の子供などや、老人が一つでも全身がぼやけてないではっきりうつっているのがあの雑誌にあったなどと言うものがあれば教えて下さい。赤ちゃんなどもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rina-rina
回答No.2

googleなら画像検索できますよ。

参考URL:
http://www.google.com/imghp?hl=ja

その他の回答 (1)

• obake3
回答No.1

手持ちの主婦向け雑誌の、“パリのファッションをお手本に”といった感じの特集の中で、すごくかわいらしい、フランスの子供たちの写真が載っているページがあります。写真ははっきりしていると思いますが、あまり大きくありません。また、2ページだけですし、最新号ではないので、全くお役に立たないかなと思うのですが、一応お知らせだけ・・・。   講談社 MINE(マイン) 2002年9月号 24~25ページ お近くの図書館にあるとよいのですが。