• 締切済み

ボノラートについて、経験者の方、教えてください!

「ボノラートを実際に飲んだことのある方いらっしゃいますか?」 買ってみようか検討中です。 成功された方の体験談など、詳しい情報教えてください。

みんなの回答

• mio0909
回答No.7

たしかに、最近ビックリするくらい口コミを見ます。 よく見る意見としては、 いい面では栄養がバッチリ取れること、サイズが落ちるので見た目から綺麗になれること、ダイエットのセオリー(油モノ、甘いモノを食べない、水分を摂る、お酒を飲まない、運動する)さえ守ればきちんと痩せられるようです。 マイナス面では味が不味い、一日5杯飲めない、などですかね。 私は結構一杯でお腹一杯になってしまうので分けて飲んだりしてました。上の意見以外に、肌の調子がよくなりました。お通じがよくなったからでしょうか。 痩せ方はその人の体型・体質によりますし、味も好き嫌いがあるでしょう。ダイエットなんですから飲むだけで何にもしなくていい、なんてことはあり得ないですしね。 私はオススメ商品なんですが・・・一度だまされたと思ってトライしてみてはどうでしょうかw

satopon621
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 皆さんからの意見をいただき、参考にさせていただきました。 実は私も結局、購入することにしました。 優柔不断なA型なので、結局決意するのに数ヶ月かけてしまいました。 「痩せました!」の報告ができるよう私も頑張ってみます。 本当にみなさんありがとうございました。

• nyao0318
回答No.6

口コミサイトなど、見てみましたか? 色々なところで概ね評判が良いです。 良過ぎるくらいかもしれません。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/317426,http://www.diet-cafe.jp/2008/08/post-53.html
  • ryo0423
回答No.5

もう、試してみられましたか? ひとそれぞれ、痩せ方やスピードは違うと思いますが、 だいたい、ネットで書かれているような反応はあると思います。 例えば、「飲むとオナラやトイレ(小)の回数が増える」とか、     「体重より先にサイズが減ってくる」とか、     「飲んだ後、体がカーッと熱くなる」とか・・・。 結果も出るし、後は信じて決断するだけ!かな?と思います。 ダイエットって、色々知れば知るほど悩んじゃうと思うんです。 いつか「これを始めよう!」と決意しないと、いつまでもだらだらしてしまうと思うんです。 ボノラートだったら、4日から1週間くらい飲めばさっき上に書いたような事がどれかは 実感できると思うし、試してみて損はない商品だと思いました。

• casa007
回答No.4

私もネットの掲示板の成功談を読み、注文してみました。 ずばり!4日間だけでしたが、2キロくらい痩せました。 噂どおり「ぽっこりお腹がぺったんこ」は私も実感してます。 ボノラートは皆さん書かれているとおり、3食置き換えダイエットです。 食事を全部、ボノラートにする事に抵抗があり、 健康面がとても心配だったので、買う前に販売元さんに問い合わせをしたら、 「ボノラート5杯で1日に必要な栄養が十分摂れるからむしろ普段の食事より 栄養バランスがいい」ということでした。 気になることがある時は、直接メーカーさんに問い合わせてみるといいですよ。 (その方が安心して購入できるので) ボノラートを止めて1週間以上たってますが、リバウンドはしていません。 個人差はあると思いますが、このての商品でこれだけ短期間で結果が 出ることってないので、一度試してみる価値はあると思いますよ。 (先月から新しくパワーアップしたのが発売されてます!)

参考URL:
http://www.bonolat.jp/
  • k-takagi
回答No.3

うちの母が大昔からボノラート使ってました。 母は太りやすい体質なのか、定期的にダイエットしないことには、 体重が増えすぎで、膝や腰にきちゃうらしいです。 母の場合、定期的に年2回ほど集中して飲んで、3キロから多いときで 5キロ位痩せてます。 飲んでない私が言うのもなんですが、あの母が痩せるぐらいだから、 どなたでもやれるんじゃないでしょうか? ダイエット商品は通販なんかでやたらと買っていますが、結局長年 使い続けているのはボノラートだけですから。 間接的な体験でご参考になったでしょうか・・・(^ム^)

回答No.2

ボノラートは数年前から愛用してます。 ●1日3袋のコースと5袋のコースがありあますが、初めての方だったら 5袋で3食置き換えて実行した方がいいと思います。 その理由は・・・   ・ ボノラート以外の食事の管理がしやすい   ・ 早く結果が出る! 5袋飲むと、1日に必要な栄養はとれるそうです。あとは、野菜や豆腐、 こんにゃくなどダイエットの妨げにならないものを食べればOKです。 ●それと、ボノラートを飲んでいる期間は運動すると脂肪がもっと激しく 燃焼してる感じになります。 (私は30分くらい歩いたり、ビリーをやったりしてました) 体が普段より熱くなり、汗が出やすくなりました。 ●味に関してはどの味も苦になりませんでした。 ●痩せた後、やつれたりだるくなったりといった健康面でのダメージは 特にありませんでした。 ●リバウンドの心配は・・・ 普通の食事に戻してすぐ体重が増えることはありませんでした。 ただ、私は甘いものやパン、お酒が好きなので、ボノラートがどうか ということではなくどうしても体重増は避けられません。

satopon621
質問者

お礼

>elemoi1130さん とても丁寧なお返事、ありがとうございます。 食べたいものを我慢できず、ダイエットを繰り返している 私ですから、「管理がしやすい」とうのが魅力的ですね。 他のサイトでも調べてたら、けっこう皆さん痩せてられ たので、私の期待感を高まってきました! elemoi1130さんの体験談、参考にさせていただきます♪

• tana1969
回答No.1

ボノラート、やってみたことありますよ。 私の場合、2人目の子供を出産してから体重が減らなくなってしまって、 その時、mixiのダイエットコミュで知ってやってみました。 結果は1週間で3キロ痩せました。 箱の中に簡単な説明書が入っていて、「減量の進み具合には個人差がある」 と記載されていたので、問い合わせしてから実行方法をカウンセリングして もらってやりました。 まずは、実際に体験された方の情報を参考にされてはいかがですか? 体験談がブログで公開されていますので見てみるのもいいとおもいますよ。

参考URL:
http://papageno.de-blog.jp/taiken/cat5225668/index.html