• ベストアンサー

マイクロソフトのサイト

今WINXPを使ってます。 マイクロソフトの中にある、いろいろなダウンロードがありますよねー あれは無料なんですよねー!? あれはグレードアップするものはインストールした方がいいんですか? たとえばExplorer7とかお勧めという物とかってダウンロードしたほうがいいんですか? セキュリティー強化やグレードアップしたいのですが、 ダウンロードすれば、強化できるのでしょうか? どこをダウンロードしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lukulu
回答No.1

パソコンの事にあまり詳しくない場合はWindowsUpdaeを自動にしておけば、必要なファイルを自動的にダウンロードしてくれますので、WindowsUpdateを有効にしておきましょう。 これらは全て無償で出来ますので安心してください。 http://open.shonan.bunkyo.ac.jp/sincere/windowsupdate.html

rrairairai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですねーあんまりパソコンは詳しくありませんので、 自動にしておきます。 大変参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

一概には言えないです。 無料もあれば有料もありますよ。 インストールした号が良い場合もしない方が良い場合もあります。 詳しく知りたいなら製品毎に質問して下さい。 尚、InternetExplorer7は入れない方が良いです、。入れると不具合が出る場合が多いです。

rrairairai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですねー知りたい情報を決めて、ダウンロードしたいと思います。 InternetExplorer7は入れるところでした。 たすかりました。