• 締切済み

文章の削除について

ワードで作った文章が削除できないのです。 どうしてそのようになったのかわかりませんが、ワードを立ち上げるとその文章がでてきて、新しく文章を作ることが出来ません。オフィスを再インストールしてみたのですが同じことです。で、その文章を削除しようとしても出来ません。誰か助けてください。

みんなの回答

• AmuroRay
回答No.2

ども。 初級シスアドです。 もしかしてテンプレートに文章を記録してしまったのではないですか? 次の順番でテンプレートを白紙に戻せます。 1.Wordを起動する。 2.文章を削除する。 3.「ファイル」→「ページ設定」→「規定値として設定」→「OK」(ただしWord2003まで、Word2007では場所が違います。) 4.一度閉じる。 5.Wordを再起動して確認する。 どうでしょうか?

回答No.1

「セーフモード」で実行してみてはいかがでしょうか。