• ベストアンサー

女性の胸のチラ見について女性はどう思ってますか?

最近よく話をする女性に魅力的な人がいます。 話をしていたりしても、目があって無い瞬間に胸をちらみしてしまいます。 本人は気づいているかも知れません。見てはいけないとはわかっているのですが、ついつい見てしまいます。 このようにちらちら見られているとわかったとき女性にとっては不快なものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60007
noname#60007
回答No.2

会話をしている時には。 やはり、目を見て話していただきたいですねぇ。 たとえ相手が誰であろうとも。男だろうが女だろうが。 人とお話をする時には。相手の目を見てお話するのが礼儀だと思います。 胸を見ながら?たまに?チラ見されて嬉しいって人、私は聞いた事がないし。今のところ快感に思う、もしくは別にいいと思うような女性には私はお会いした事はありませんね。 不快は、何度となく聞いた事ありますが。 では。逆に。あなたは、女性に股間を見られながら、意識されながら会話していたとしたらいかがですか? 快感にも思わないけど。特に、不快でもないですか? 見たかったら、勝手に股間でもどこでも見てくださいと思いますか? もしも。もしも。気にならないのであれば。 私はなんとも言い様がございません。 多分。股間を見ながら話す女性はいませんが。(笑) まぁ、男性なら、無意識のうちに胸に目がいくとかあるでしょうね。 しかし、そこはぐっとこらえて頑張って、目を見て会話していただきたいものです。

その他の回答 (1)

• yuna41
回答No.1

30代女です。 話をしてる時は胸じゃなくてちゃんと目を見て欲しいですね。 ちらちら見られたら相手によってだけど不快って程じゃなく、 ちょっと嫌かな。

Like_snow
質問者

お礼

2人で食事にいく仲の女性です。 嫌われないようにちらみしないように気をつけます