• ベストアンサー

女性の胸のチラ見について女性はどう思ってますか?

最近よく話をする女性に魅力的な人がいます。 話をしていたりしても、目があって無い瞬間に胸をちらみしてしまいます。 本人は気づいているかも知れません。見てはいけないとはわかっているのですが、ついつい見てしまいます。 このようにちらちら見られているとわかったとき女性にとっては不快なものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#60007
noname#60007
回答No.2

会話をしている時には。 やはり、目を見て話していただきたいですねぇ。 たとえ相手が誰であろうとも。男だろうが女だろうが。 人とお話をする時には。相手の目を見てお話するのが礼儀だと思います。 胸を見ながら?たまに?チラ見されて嬉しいって人、私は聞いた事がないし。今のところ快感に思う、もしくは別にいいと思うような女性には私はお会いした事はありませんね。 不快は、何度となく聞いた事ありますが。 では。逆に。あなたは、女性に股間を見られながら、意識されながら会話していたとしたらいかがですか? 快感にも思わないけど。特に、不快でもないですか? 見たかったら、勝手に股間でもどこでも見てくださいと思いますか? もしも。もしも。気にならないのであれば。 私はなんとも言い様がございません。 多分。股間を見ながら話す女性はいませんが。(笑) まぁ、男性なら、無意識のうちに胸に目がいくとかあるでしょうね。 しかし、そこはぐっとこらえて頑張って、目を見て会話していただきたいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuna41
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.1

30代女です。 話をしてる時は胸じゃなくてちゃんと目を見て欲しいですね。 ちらちら見られたら相手によってだけど不快って程じゃなく、 ちょっと嫌かな。

Like_snow
質問者

お礼

2人で食事にいく仲の女性です。 嫌われないようにちらみしないように気をつけます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸を隠す女性

    会社でいい感じに話が出来る女性がいます。 彼女は30歳。 ところが、最近、私が近づくと胸を隠したり、スカートから出た足を隠すようなしぐさをします。 警戒されているのでしょうか? 私の目がついつい胸や足に行ってるのに気づいたとか・・・ 女性の皆さんどうなんでしょう?

  • 女性の胸

    服の上からだとCカップ位の胸の女性がいるとします。 その人が屈んだ時に服の中の生の胸がチラッと見えました。 寄せて上げたような感じではなく、むしろ離れた胸だったのです谷間は無かったのですがやはりCカップくらいかそれ以上ある感じでした。 この女性の胸は盛っているとかではなく、本物の胸でしょうか? ただ本人は以前セクハラで触られそうになった時 触るほど無いですよと言ってかわしたと言ったり 僕に対して私はボン・キュッ・ボンではないよと自ら言いました(こっちが話をふった訳ではないですが話の流で言われました。) この女性のカップはCカップはあるでしょうか? 実際触ってみろとかしょうもないと思われるかもしれませんがどうか回答よろしくお願いします。

  • 女性にとって胸を触られること。

    こんばんは。 高校二年の男です。 僕には付き合って7ヶ月になる彼女が居ます。 彼女はとことん受け身な子で、メールや電話は全て僕から。 「好き」等好意を感じることを言うことがありません。 廊下で会っても目をそらされたり(本人曰く「恥ずかしい、タイミングが掴めない」)して、不安になることも正直しょっちゅうです(笑) なので彼女がスキンシップを受け入れてくれるとき「好きで居てくれてるんだ」と、とても安心します。 本題です。 先日、一ヶ月ぶりに彼女と遊びました。(お互い部活が忙しくて^^;) 「音痴だから」と恥ずかしがる彼女を説得して初めてカラオケに行きました。 最初は恥ずかしいねと話したり、歌ったりして、途中からはキス等をしました。 とても受け身な彼女にしては珍しく、舌を大口開けて深くいれてきてくれたりしてくれました。 その時の彼女の激しい吐息や、「んっ」という声に恥ずかしながら興奮してしまいました。(エッチなこととは無縁な純粋な子なので尚更^^;) そして肩を撫でていた手を胸に伸ばしてしてしまいました。 すると彼女にキスをしたままその手を止められました。(バシッて感じではなく、優しく添えるような感じでした) 落ち着いたときに彼女に謝ると、「えーなにがー?」と笑いながら言っていて、特に機嫌を損ねた様子は無くカラオケを出た後もいつも通り楽しく話をして解散しました。 その後メールで「久々にあえたのが嬉しくて。ごめんね」と送ったら、「なんのことかわかるようなわかんないような まぁ大丈夫だよ!」と返信が来ました。 それからのメールも特に変わった様子はありません。 そこで質問なんですが 女性は彼氏に胸を触られることをどのように感じるのでしょうか? 彼女には「嫌と感じることならもう絶対にしない」と送りましたが嫌かどうかは言わず、自然に流されました。 なので彼女がいいと言うまで、もう同じことをしないようにしようと思ってます。 ちなみに彼女は胸が小さいです。 正直単に彼女の胸に触りたいという気持ちもありましたが、僕が彼女の胸に魅力を感じていると安心させたいと言う気持ちもありました。(このサイトの質問で「彼氏が胸がを触ってこないのは小さくて魅力が無いからじゃ」と不安になってる女性をよく見るので) しかし逆に「体目当て」などと不安に感じていたら、と思うと自己嫌悪に陥ってしまいます。 長くなってすいません。 回答よろしくお願いします。

  • 胸の大きさと、胸と女性器ではどちらが恥ずかしいです

    40代冴えないサラリーマン。 最近付き合い始めた、セフレの20代の女の子の胸について。 胸が小さい、というかほぼなく、平らな胸に乳首がついているだけ、という感じで、本人もコンプレックスに感じています。 性行為の際も、触るのも見られるも恥ずかしい、といって何か上だけ着るか備え付けのガウンやシーツで必死に胸を隠しています。その代わりそれ以外、下半身は全く無防備で、されるがまま、という感じ。 今までそれなりに胸の大きい女の子としか付き合ったことがなくて彼女の気持ちがいまいちピンとこないのですが、両手で胸を隠そうとすると下半身は無防備で、何を考えているんだろう、という恰好になります。 女性器は露わにできるけど、胸は恥ずかしい、という彼女の心理をどう思いますか? 確かに出産の時も下半身のみ露出して上は隠しているので、女性にとって女性器は胸の次なのかもと思いつつ・・・。

  • 胸の大きな女性を好きな男性はずっと変わらない?

    大きな胸の女性を好きな男性は、40代、50代になっても変わらないものでしょうか? 50代の男性と関係をもっているのですが、20歳年下の前の奥様とお会いして(すごく綺麗な方だというのは知っていたのですが)すごく胸の大きな方でした。かくいう私もGくらいあります。 最近、最初の奥様とお子さんの写真を拝見したのですが、40代後半になられても写真でも胸のふくらみが分かりました。 男性として、そういうところは変わらないものなのでしょうか?年をとっても若い女性がいいというお話しは聞いたことがあるのですが、女性の違う部分に魅力を感じるようになるという話しを聞いたこともあります。経験の豊かな男性のご意見とか、女性の方の見方とかを教えていただけますと幸いです。

  • なぜ女性って胸が大きくなりたいんですか?

    女性のおしゃれは不特定多数の男性の目を気にしているわけでなく、 自分の好みでされていると思いますが なぜ女性は胸にシリコンまで入れて大きくしたいと思うのでしょうか? 普段、胸を外に出すことは無いだろうし、不思議です。 男性の目を引くためなんてことはないですよね? (大きい人が小さくしたいってのも稀にあるとは思います)

  • 胸のチラ見を指摘されたら

    高3男です。 6年間男子校にいたということもあって、街を歩いていると女性に目がいってしまいます。 それだけならまだいいのですが、胸や下着のチラ見をしてしまうことが多くて・・・。 男ならそういうところに目がいくものだということもあるかもしれませんが、恐らく人並み以上です。いや、それどころかド変態です(笑) 4月からは大学もしくは予備校に行って男女共学になるので、女性にチラ見を指摘されそうで不安です。 そこでお聞きしたいのですが、昨日(3月1日)の「オトナの資格」という番組でも話題になっていましたが、もしチラ見を指摘されてしまった場合どのように対応するべきでしょうか? また昨日の番組は見逃してしまったので、番組ではどのような意見が出ていたのかも教えて頂けるとありがたいです。

  • 大き過ぎる胸、大好きです。

    20代 男です。タイトル通り、<強烈に大きい胸> の女性がタイプです。世間で言う <おっぱい星人> らよりも遥かに度を超えていると思います。おそらく、一線を画しています。 大き過ぎて垂れてたり、乳輪大きかったら、なお大好きです。女性として魅力的に感じます。母性的というか。 でも、当の本人からしたらコンプレックスで嫌なんだと思います。 いやらしい目で見る者(もちろん服着ててですが)。 中には汚らしい言葉、侮辱する言葉を口にする者。 日々そうだとさすがに嫌になりますね。 許せないし、腹が立ちます。なぜか(?)僕も傷つきます。 でも、これって都合のいい話ですよね。 胸の大きな女性にとって、目が往った時点で僕も同等なんだって思います。 それでも「その悩みを一緒に考え、解決できるように、軽くできるように」って考えてます(彼女だったら)。 そもそも胸じゃなくても女性の素晴らしい所、可愛い所はいっぱいあると重々承知してます(当然ですが)。と言いつつも、付き合った女性はみんな大きい方でした。 以前、この<自分の好み>変えようとしたのですが無理でした。たぶん、これからも<強烈に大きい胸>に憧れ、好むんだと思います。 そこで質問なんですが、僕みたいな男、どう思いますか?くだらない質問かと思いますが、マジ!です。僕の恋愛において<重要な課題>なんです。こんな悩み、親しい友人にしか話せません。 胸の大きな女性、読まれてたら正直なご意見お願いします。 好意を寄せて来る男が実はこんなんだったら、やはり、軽蔑に値しますか? 彼氏がこんなんだったら、不安ですか? (他の方もご意見お持ちでしたらお願いします!)

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?

  • 女なのに女性の胸を見てしまう

    女性の皆さんに質問です。 私は女なのに女性の胸を見てしまう癖があります。 特に胸が大きい人はすぐ目がいってしまいます。 ばかげた内容かもしれませんが そのせいでおんなじ女性から陰口を言われてしまったぐらいなんです。 また、女性が苦手でもあります。 女性で女性の胸を見てしまう人っておかしいですか?