• 締切済み

浄水器を販売している営業マンですがHPで販売するための秘策を教えて下さい

私は浄水器を販売している営業マンです。訪問販売ではなかなか売れないのでメーカーのHPを宣伝して販売しようと思っています。高価な浄水器ですが機能が充実していてそこそこ販売しているのですが更に販売台数をアップさせたいので秘策があれば教えて下さい。なんとも勝手な質問ですがお許し下さい。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

地道に積み重ねていくのみです ネット販売にも向き不向きは有りますよ  あなたも苦労した事は簡単に教えますか

• riffy13
回答No.2

おそらく、医療カテゴリーではなく、ほかのECについて扱っているカテゴリーで質問した方が良いのではないでしょうか。 商売に関する知識をお持ちの方の方が、良いアドバイスをくれると思います。 とりあえず、サイト内に薬事法に反するような文言を入れてはいけない、というのは基本です。

• globef
回答No.1

秘策は、そうやすやすと教えるなんて普通はしませんよね~  やはり地道な努力で自ら「秘策」というものを 会得するしかないと思います。  秘策でありませんが 他のサイトを参考に アレンジするなんていうのも 1つの手ではないでしょうか?