• ベストアンサー

iPodの音の聞こえ方が変

kumasatoの回答

• ベストアンサー
  • kumasato
回答No.1

100パーセントとはいえませんが、イヤホンで直らない場合は、イヤホンの差込口(本体側)の接触が悪くなっている可能性があります。 ご自分で簡単な分解組み立てができるのであれば挑戦してみてもいいかもしれませんが、業者に頼むのが一番安全でしょう。 あくまで可能性ですので、もしかしたら違うかもしれません。 音を聞きながら差込口をいじってみて音が安定しなければまずそうだと思います。 どうゆう状態にしろ、今以上にひどくならないうちに修理をしてみるのが一番だと思います。   ぶじなおるといいですね。

May-blue
質問者

お礼

差込口ですか・・・。 わたしは分解組み立てといったことはできないので やっぱり頼んだほうがいいのかもしれません。 回答ありがとうございました。