• ベストアンサー

carrozzeria RS-A7Xについて

carrozzeriaΧのデジタルパワーアンプRS-A7Xは単体で音を鳴らすことはできませんか?やはりRS-A9Xを介さなくては音は出せないのでしょうか。RCA出力端子がなさそうなので・・・ わかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.2

まずRS-A7Xは「RS-A9X専用の増設用パワーアンプ」だという事です。よって、RS-A7X単体での使用はできません。また入力はオプティカル(光)入力のみです。元々Xシリーズのフルデジタルシステムを拡張するために設計されたアンプなので反応性はほとんど無いと考えてよいでしょう。 >http://pioneer.jp/carrozzeria/carrozzeria_x/lineup/rs-a9x_a7x/index.html

その他の回答 (1)

• enyo-r
回答No.1

カロッツェリアでそんな高い構想があるなら アルパインで考えた方が利に叶ってますねぇ笑 基本性能が格段に違いますっ このメーカーのアンプは音に数字で表現出来ない 味わい深さがあります オーディオ評論家には *点の音を面に鳴らす技術がある* と評価されています 安価なモノでも性能の違いは明らかでしょう。。。 http://www.alpinef1status.com/j/