• ベストアンサー

シロアリについて。

新築を建てました。 業者からシロアリ防腐剤済み?と聞きました。 このシロアリの効果は何年もつのでしょうか?

noname#61563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

一般的には5年程度です。使用した薬剤によりに異なります。建築会社に確認を・・・ http://npo.house110.com/J110/kiji500/J110_515.shtml

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。