• ベストアンサー

タバコの種類/略称

コンビニで販売されているタバコにはたくさんの種類と略称がありますが、どんなものがあるんでしょうか? 正式名称と略称を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cieux
回答No.1

ここのサイトに、有名な略称は書いてありました。 http://kakka.hp.infoseek.co.jp/tawa/tobacco.htm 銘柄はこんな感じらしいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3%E3%81%AE%E9%8A%98%E6%9F%84%E4%B8%80%E8%A6%A7

Ramraisin
質問者

お礼

詳しいページを教えてくださってありがとうございます!