• 締切済み

ホームページで見る、パソコンで書いてある絵について。

ホームページとかでよくパソコンで書いたらしい絵を見ますが、どういうソフトで書いているんでしょうか?教えてください。

noname#132656
noname#132656

みんなの回答

noname#20391
noname#20391
回答No.3

『ためしに描いてみる』だけならWindows付属のペイントでも出来ますよ(^^) ちなみに私はお金がないので『Pixia』というフリーソフトを使っています。 フォトショップ等の有料ソフトには負けますが、普段ちょっとしか描かない私にはフリーソフトで充分です♪

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/000517/n0005171.html
noname#5645
noname#5645
回答No.2

私は、マクロメディアのFIREWORKSという有料のソフトを使って、ホームページのボタンや、背景などの編集をしたりしています。 しかし無料のソフトでも結構有名なものがあります。 GIMPというものです。 FIREWORKSを使う前はこれを使っていたので、その操作性になれているので両方使ったりもしています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877.html
回答No.1

フォトショップとかペイントショップとかイラストレータなどではないでしょうか? たしかすべて レイヤーが使えたと思います。 イラストなどを描くにはこれはぜったい必要 だと個人的には思います。