• 締切済み

DEMENTO(デメント)攻略~墓地について

砂時計、蝋人形、チェスの 間違い探しクリアして普通に墓地への 道が開けるはずなのに、どういうわけか 橋が出てこない・・・。先に進めません。 どこか見落としてる部分があるのでしょうか?

みんなの回答

  • kazenouta
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.1

うーん、成功してないか、調べる部屋を間違えているのかな… でも失敗したら即死のはずですし 一応、攻略サイト乗せておきます

参考URL:
http://www2.atwiki.jp/demento/
zrjk8rsj
質問者

補足

すみません、とっくに自己解決しました。 真偽の部屋で右と左間違えて直してたみたいです。 今ロレンツォのとこです。

関連するQ&A

  • ロンドンアイと蝋人形館のオンライン予約をしたことのある方

    マダムタッソー蝋人形館の公式サイトで、ロンドンアイとセット売りの前売りチケットを買おうと思いました。 英語が苦手なので、とちゅうまえやってみてワケがわからなくなったのでやめました。したことのある方教えてください。 日付、時間の指定が蝋人形館のものしかないですよね。ロンドンアイのチケットは、蝋人形館で受け取りということだと書いてあるようですが、この場合、ロンドンアイの日付、時間の指定はできない(しない)のでしょうか? それはなぜ? ということはロンドンアイでは結局、並ぶことになってしまうのでしょうか? また、前売りチケットは館の窓口で引き渡されるものであり、窓口で予約ナンバーとクレジットカードを見せて行う、で間違いないでしょうか? これはおまけの質問ですが、こわいものやホラー映画は苦手なので、ChamberLiveはやめておいたほうがいいでしょうか

  • マウスポインタが頻繁に砂時計に

    最近新しくパソコンを買いました。 中に入っているOSはWinXPHomeですが、買ってそうそうおかしい部分があります。 マウスポインタが頻繁に砂時計になってしまうのです。 だからといって、長時間砂時計になっているのでなく、 一瞬、砂時計に変わったと思ったら1秒のみで、また普通のマウスポインタに 変わってしまいます。なので、別に使っていて処理が思いたい事はないのですが、 すごく気になります。 このような現象というのは、何が原因で起きているのでしょうか?

  • XPセットアップの途中でフリーズしてしまいます。

    DELL INSPIRON640m windowsXP Service Pack2 のノートパソコンを使用しています。 最近まで普通に使用できていたのが、急に動かなくなったので、リカバリをしました。 windowsのセットアップは開始しましたが、「コンピュータに名前を付けてください」の画面で名前を入力したあと、『次へ』を押すとカーソルが砂時計になって一向に先に進まなくなります。 「ヘルプ」を参照したり、砂時計のカーソル自体は動かすことができるので、完全にフリーズしているわけでもないようです。 ランプも点滅していなければ、処理している音も聞こえないので、パソコンが処理をしているとも思えません。 この場合、砂時計から矢印に戻るまで気長に待つしかないのでしょうか? 何か解決策があれば教えてください。お願いします。

  • 画像が開けません!

    マイピクチャ内の画像をタブルクリックしても一瞬砂時計が出るだけで開けません!拡張子はJPEG形式なので普通に開けるはずなのですが… 解決方法分かる方よろしくお願いします!

  • 板門店(軍事境界線)って観光客用のパフォーマンスですよね?

    板門店に行ってまいりました。すごいところですね。南北の軍事会談が行われている建物の中の半分は北朝鮮の領域で、そこだけなら、形だけでも北朝鮮に入国できちゃうって、世界でもこんなツアーはほかにないなあ。。。 と、行ったときは思ったのですが、帰国して冷静になって思ったのは、あれって観光客用のパフォーマンスじゃないかってことです。 行ったことのある人ならわかると思いますが、蝋人形のように動かないサングラスかけた韓国の軍人さんや、建物の外で体半分隠して、北朝鮮側を向いてる人たち。あれ、どう見ても、観光客に喜んでもらうためにやってるでしょ。サングラスは、ガイドから説明を聞いたので(北の軍人と目をあわさないため?)わかるのですが、あの蝋人形のような軍人さん絶対おかしくないですか? それと、境界線の部分について、コンクリートのもりあがっているところが境界線だそうですが、ほんとに危険なら、境界線は鉄柵とか鉄格子とかつけるはずじゃないですか。だけど、そういうしきりはなにもないですよね。下手したら頭のおかしい観光客が軍人の目を盗んでダッシュして境界線越えることも簡単ですよね。 というわけで、板門店は北と韓国が協力しておこなっているただの観光地だと思っているのですが、、みなさんはどう思いましたか?

  • 調子が悪いんですが、、、

    パソコンの電源をつけると普通に立ち上がるんですが、砂時計が消えてインターネットに接続しようと思い接続のアイコンをクリックしても動きません。アイコンが選択された形になるんですがそこから先に進みません。その間は砂時計もでらず立ち上げるときや忙しい時にひかるパソコン本体にある電気も光ってませんでした。もぅ一回クリックしたら砂時計がでていつまでたっても動かないので強制終了しました。するといつもどおり動きます。買ったばかりなんですが初期不良でしょうか?初心者でよくわからないんですが、、、。最終的には構成エラーとでるんですが、、、

  • ブラウザのキャッシュクリア

    ブラウザのキャッシュクリアをしようと思うのですが これであってるはずですよね Internet Explorerを開き、メニューバーの「ツール」をクリック ↓ 「インターネットオプション」をクリック ↓ 「インターネット一時ファイル」という項目の、「ファイルの削除」ボタンを押す で、押しても砂時計も別窓も出ないのですが何ででしょう? 押せるんですけど何も反応が無いみたいで・・・ どなたか対処方法を教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください

    今から20年以上前にみた映画で(TVで)すが、タイトルが分からず困っています。 子供の頃に見たので内容もおぼろげなのですがいくつか印象にのこっているシーンがあります。 (1)どこか家か屋敷にグループで行く (2)1人の男がいて見た目は少しがっしりしていて髪は普通に伸びた感じでベタッとしていたような、その男が1人1人捕まえて顔に何かたらしていた。 蝋のようなものだったとおもう。 (3)最後主役の女性だけになり男に襲われるが、彼氏が助けに入る。その時の男とのやり取りで男は「お前が助けるだと?やってみろ!」といい、彼氏の手をつかんで引っ張るとスポッと手が抜ける。結局男にバラバラにされるが・・・彼氏は男に殺されて人形にされていた。なぜ動いて話したのか今でも分かりません・・・。 (4)最後は男を倒し、オープンカーに人形にされた仲間たちをつんで道を走っていくシーンで終わったように思います。 もし知っている方居られたら教えてください。

  • Word 2003 文字修飾

    Win XP、Word 2003にて文章を書いています。 長文の入力を終わり、部分的な文字修飾を行いたいのです。ここで、5文字ほどを編集対象に選んで反転させます。この5文字の字体を明朝→ゴシック、サイズを10.5pt→16ptに変更したいのですが、これを実行すると、文章全体の文字が変更されてしまいます。 長文のため、砂時計に待たされた挙句に結果にがっかり。元に戻す操作でも砂時計に待たされます。で、結局、先へ進めません。何か設定がおかしいのでしょうか。操作が間違っているのでしょうか。教えてください。

  • カーソル矢印?の砂時計が点滅しっぱなしです

    ちょっと困っているのでどなたかアドバイスください。。 マウスで動かす矢印の砂時計が点滅したままなんです。操作して待っているのではなく点滅しています。 文字が書いてある部分やHPでクリックする画像や文字のところではきちんと、縦の棒みたいのになるのですが。 これは設定とかが悪いからなのでしょうか?それともこれが普通なのでしょうか? 説明が悪くてすみませんがよろしくお願いします