• 締切済み

DEMENTO(デメント)攻略~墓地について

砂時計、蝋人形、チェスの 間違い探しクリアして普通に墓地への 道が開けるはずなのに、どういうわけか 橋が出てこない・・・。先に進めません。 どこか見落としてる部分があるのでしょうか?

みんなの回答

• kazenouta
回答No.1

うーん、成功してないか、調べる部屋を間違えているのかな… でも失敗したら即死のはずですし 一応、攻略サイト乗せておきます

参考URL:
http://www2.atwiki.jp/demento/
zrjk8rsj
質問者

補足

すみません、とっくに自己解決しました。 真偽の部屋で右と左間違えて直してたみたいです。 今ロレンツォのとこです。