• 締切済み

ドラマの衣装☆同じ服がほしい!

ドラマ『アテンションプリーズスペシャル』(シドニー編)で上戸彩さんが被っていた ピンクの帽子がほしいのですが、どこのブランドか分かる方いらっしゃいますか?? またこのように、雑誌ではなくテレビで見ただけで情報がないけど 女優さんと同じ服がほしいというとき、 みなさんはどう情報を入手しますか?? 教えてくださいm(__)m

noname#60179
noname#60179

みんなの回答

回答No.1

情報はおそらく入手不可能。 まずその番組を見ている人が限定されますし、 ブランドに詳しい人だとさらに限定されます。 また番組を見てて、ブランドも分かるけど、教えて!gooなどのサイトを利用しない人もいるはずです。 なので、おそらく情報は入手不可能。 本当に欲しいなら、衣装さんや美術さんに尋ねるべきですが、それもあまり善いとは思えません…。