• ベストアンサー

共同購入ってなに?

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

楽天(URL参照)などでやっているシステムですよね? 共同購入者を募って買う量をふやして卸値に近い金額でみんなで分配するって 仕組みだと思います。 ここでごちゃごちゃ答えるよりサイトに行ってみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
pachi-chan
質問者

お礼

素早い、情報ありがとうございます。 申し訳ないんですけど、今回は、 別の方にポイントを入れさせてもらいました。