• ベストアンサー

藤沢で安いブロバイダは?

藤沢で一人暮らしを始めたので、ネットを接続しようと思っています。 家電話をつなぐ予定はありません。 安くて、使いやすいブロバイダを教えてください。 JCOMは調べたところ、アパートに繋がっておらず、 工事が必要とのことでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • putideka
回答No.1

これなんかどうかな? http://www.all-navi.jp/provider/campaign/sonet-sonetadsl12m/ ADSLなのでNTT局舎からあまり遠くなければですが・・・ 宅内工事費は別途かかるかもね。

mamitantan
質問者

お礼

ありがとうございます!早速申し込みました!