• ベストアンサー

英語のステキな挨拶(お礼)文

結婚披露パーティで、お礼の品といっしょにお客さまに渡すメッセジカードを作成しています。「お礼の気持ち」と、「これから幸せになります。」という様な意味のステキな言葉を英語で教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボクはプロの翻訳家なので、本来ならこういうサービスは無料ではしないのだが、ま、ボクからの結婚のお祝いだ、特別サービス。 Thank you very much for sharing in our happiness on this special day, and the beginning of our life together. 今日のよき日、二人の人生の出発の幸せをわかちあえた皆さま、ありがとうございましたというような感じですな。一応、アメリカ人と英語はチェックしております。日本語的英語ではございません。

mk3103
質問者

お礼

ありがとうございました。 プロの翻訳家の方からお返事いただけるなんて光栄です。 幸せになります。