• ベストアンサー

携帯が大変なことに・・・

DOCOMOのP904iで受信メールの文字が灰色になってしまいました。 しかし説明書を見てもどうすれば直るのかわかりません・・・ 自分でもいろいろやってみたのですが全然直りません・・・ 同じ機種使ってる人がいたら助けてください。お願いします。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164735
noname#164735
回答No.1

メールブラインド機能がONになっているかもしれません。 受信・送信メール表示中は8ボタンを長押しでOFFになると思います。

sakanaoisu
質問者

お礼

ありがとうございます!!    見事治りました!!!!!

関連するQ&A

  • 携帯電話のメール

    僕はドコモP700iを使用してます。ドコモP700iのiモードオプション設定にて8のメール設定でドメイン指定受信にしてある場合(au・ボーダフォン・TU-KA・ウィルコムには全部チェックしてある)多機種の携帯チェックしてあるau・ボーダフォン・TU-KA・ウィルコムからの携帯電話のメールってドコモのP700iに届きますよね。届かない場合は僕のメルアドが違っているか相手の携帯が故障してるかのどちらかですよね。

  • 携帯電話でのメール入力で。。。

    今日携帯をドコモのP211iからN211i に機種変更しました。 そこで一つ聞きたいのですが、メールの作成画面で 絵文字を呼び出す際にPでは左下の*ボタンを押せば ワンプッシュで呼び出せたのに、Nでは呼び出せません。 NにPと同じように絵文字の画面を簡単に呼び出す方方は無いのでしょうか?

  • PCから携帯へメールを送るには?

    PCで携帯からのメールは受信できるのですが、PCから携帯へメールを送ると、戻ってきてしまいます。Docomoに尋ねると、携帯の設定だと言われたのですが携帯側にそのような設定はありません。ちなみに携帯の機種はP502iです。やり方をご存知の方、またそれは出来ないことなのかをご存知の方、教えてください。

  • 携帯電話

    携帯で受信したメールをパソコンにすべて転送したいのですがどう設定すればいいですか? ドコモのP700iです。

  • 携帯のメール

    携帯のメールは一度削除してしまったらもう見れませんか? なんとかしてまた見れるようになる方法はないでしょうか? 機種はドコモのP903Iです

  • メールが問い合わせしない届かないんです

    DOCOMOを使っているんですが、急にメールが自動に受信できなくなっちゃいました。特に自分では、なにか操作したわけではないんだけど・・・。 直す方法教えてください★ちなみに、機種は古いP901iです。

  • ご近所さんを探せ(goo)の送付メールが一部切れます。

    ご近所さんを探せ(goo)の送付メールが一部切れます。 携帯で受信していますが、ドコモP211iなのですが、250文字しか送信メールの文字制限があるようですが、やはり、このケースでは、ご近所さんを探せ(goo)の側で、受信文字数の制限を変更しても、無理、つまり、携帯を機種変更しないと無理ということでですよね。

  • docomoのP901i

    ドコモの機種P901iなのですが、メールのアドレスが携帯番号+docomo.co.jpなのです。この携帯番号のところを自分が作ったものにしたいのです。説明書をみたいのですが、いろいろあって失くしてしまって・・・。 どうやって設定すればいいですか?教えてください。

  • メールの画面が・・・。

    過去の受信メールを見ていたときに、突然メールの画面が変わってしまいました。 うまく説明できないのですが、今までは大きい文字で表示されていたのに突然小さい文字で表示されるようになってしまいました。思い当たる設定は全て見直してみたのですが、結局原因は分かりませんでした。 小さい文字で見るのがどうしても嫌なので直したいのですが、直し方を分かる方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!ちなみに機種はドコモのN503i です。

  • 携帯電話の受信、送信メールの文字が突然小さくなってしまいました

    ドコモのN502iを4年近く使っていますが、今日受信したメールを見ると文字の大きさが半分くらいになっていました。 昨日までに受信したメールも昨日は何ともなかったのに今日見ると小さくなっていました。受信、送信メールの内容の画面のみの文字が小さくなっており、その他は以前の大きさのままです。ちなみに、こちらから送ったメールの文字の大きさは問題なかったようです。 説明書を紛失してしまったので、調べようがなく困っています。どうすれば、もとの大きさに戻るのでしょうか。