• ベストアンサー

日本語入力をIMEに戻したいのですが・・・。

お世話になります。 ラベルマイティをインストールしたら入力がATOKになってしまいました。 今までのIMEが慣れていて良いのですが戻し方がわかりません。 どなたか直し方を教えてください。 よろしくお願いします。 (OSはMEです。)

• asdf21
  • お礼率96% (335/346)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)スタート(またはWindowsキー)→設定→コントロールパネル→テキストサービスでIME。 (2)ないしは、スタート(またはWindowsキー)→設定→コントロールパネル→キーボード→言語→(1)に同じ。

asdf21
質問者

お礼

さっそく教えていただきまして どうもありがとうございました。 おかげさまで直りました。また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

「コントロールパネル」→「キーボード」→「言語」タブでIMEを選択して下さい。

asdf21
質問者

お礼

さっそく教えていただきまして どうもありがとうございました。 おかげさまで直りました。また何かありましたらよろしくお願いします。