• 締切済み

ガンダムダブルエックス

1/100HGガンダムダブルエックスの売ってる店ってありますか? あったら教えてください! 大阪周辺でお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Yahoo!ショッピングなどのネット通販サイトで探してみてはいかがでしょうか? 「1/100 ダブルエックス」で検索してみたところ、 売っている店がけっこうヒットしました。URLは検索結果です。 通販が難しい環境であればヨドバシカメラかガンダムズ、 などを探してみるといいと思います。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=1%2F100+%A5%C0%A5%D6%A5%EB%A5%A8%A5%C3%A5%AF%A5%B9&cspid=&first=1
回答No.1

ヨドバシカメラのゲームコーナーには多数のガンプラがおいてありますが、 ガンダムDXがあるかどうかまではわかりません。 とりあえず電話で聞いてみて、あったら確保してもらうのはどうでしょう。 ネット上で探すのもひとつの手ですが。