• 締切済み

ガンダムウォーのシングルを買いたいんですが。。。

大阪近辺で、ガンダムウォーのシングル発売を安くしてる店知りませんか?お願いします。あと、サイトをご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

  • a_aT_T
  • ベストアンサー率44% (24/54)
回答No.1

・カードカルト http://www.nichikon.co.jp/card.html ごっつうるさいHPですが、ページの下のほうに行きかたあります。ちょいと売れ行き情報もあり。 ・イエローサブマリン ↓店舗情報 http://www.yellowsubmarine.co.jp/main3.htm どこかの店舗には必ずあります。 ・プロジェクトコア http://www.project-core.net/ BBSで確認してください。記憶違いでなければ、高槻の店舗であった気が・・・。

gori-go
質問者

お礼

遅くなってすいません。他の2つは、しっていたんですが、カードカルトは、しりませんでした。今度いいてみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ガンダムウォーのシングルカード

    東京近辺で秋葉原以外でガンダムウォーのシングルカードを売っているお店を教えて下さい。 なるべく安く売ってるところがいいです。

  • ガンダムウォーのサイトについて・・・・・

    今、ガンダムウォーのサイトでチャットがあるところ探しています 周りの友達が2人ぐらいしかやってないので仲間を探そうと思うのですが・・・ もしご存知でしたら 教えていただきたいのですが よろしくおねがいします。

  • ガンダムウォーの

    ガンダムウォーのサイトでデッキ診断してくれたり、デッキレシピ作成依頼掲示板等がある良いサイト知っていたら教えてください。

  • ガンダムウォー

    DSソフト 「ジージェネレーションクロスドライブ」 を買いました。それにガンダムウォーのカードがついていました。 でも僕はガンダムに興味はあるのですが ガンダムウォーには興味がありません。 限定のようなのでもし売れるのならオークションかなにかで売りたいと思います。 カードは RX-78-2 ガンダム   です。 いろいろ書いてあって分かりませんが、「ジージェネレーションクロスドライブ」のマークが入っています。 売れるのでしょうか。売れるとしたらいくらくらいですか? 教えてください。よろしくお願いします      

  • SDガンダムやガンダムウォーの画像があるサイトさがしてます

    SDガンダム(Gジェネなど)やガンダムウォーの絵を集めてます。 大量にまとめてあるサイトがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ガンダムウォーをバラで買いたい。

    ガンダムウォーと言うカードゲームを一枚一枚のバラで買えるところをご存知の方、 おられましたら教えてください。 少々高くても、ブースターで買うと要らないものばかりが手に入ってしまうので…。 よろしくおねがいします。

  • TCG「ガンダムウォー」のルール解説サイト

    TCG「ガンダムウォー」のルールが分かり易く、図解で学べるサイトを教えて下さい。

  • ガンダムはスターウォーズの影響を受けてるんですか?

    世界情勢や世界の動きを調べている時、チラッと、娯楽コンテンツについて、知ったのですが、ガンダムって、スターウォーズの影響をかなり受けてるらしいですが、本当なのでしょうか? ガンダムSEED以降からが好きなので、ガンダムの誕生秘話知らないので、どうして、スターウォーズなのかなと思ってですね。 また、スタートレックやサンダーバード辺りにもとか聞くし謎です。 ガンダム好きなんで気になります。 ※ファンというより一般的好き寄りなので、 質問し直しました。確かに、昔はかなり好きだったのだけれどね。

  • iPhoneのガンダムエリアウォーズについて

    ガンダムエリアウォーズでアレックスを生産したいんですけど どうしたらいいのかまったくわかりません 誰か1から教えて下さい

  • ガンダムウォーオンラインのことでの質問

     私は12/24に記憶が定かではないのですが、フレッツADSLかISDNのいずれかをラオックスで申し込み、今年の1/15からフレッツが始まりました。  しかし、それからというものの、ガンダムウォーオンラインでネットワーク対戦をすると、テーブルが出来ません。  噂によると、ADSLだとできないとか、8Mだと出来ないというまことしやかに言われていますが、それはどうやら違うようです。ガンダムウォーオンライン事務局に問い合わせても、的を得た回答がないので、まずはここで質問しようと思いました。どなたかまたテーブルを作れるように出来る方法を知ってる方教えてください!