• ベストアンサー

TDL・TDSのカウントダウンパーティーについて

10月15日が申し込みの締め切りだったと思います。 当選された方っていますか? 当選者は郵送にて?封書か何かで送られてくるのでしょうか? チケットはすでに完売とHPに書いてあったのですが、 締め切りからどのくらいで、当選したかわかりますか? よろしくお願いします。

• usapi
  • お礼率92% (187/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShinX2
回答No.1

3回ほど当たった事があります。 当選通知は締切日のすぐ翌日に来たこともありますし、 1週間後に来たこともあります。 当選の封筒に振込み用紙が入ってきますので 振込みを終了するとチケットが送られてきます。

usapi
質問者

お礼

3回も当ったことがあるんだぁ。すごーい!!! 私はここ数年、外れています。 今年もダメだなぁって思っています。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• max319
回答No.2

例年ですと11月15日頃までには送られてきますよ。 郵送にて送られてきます、チケットじゃなくて 振込み口座がかいてある用紙です。 ただ今年も同じというわけではないでしょうから あくまでも去年までの話ということで、お願いします。 ※今からでもチケット手に入れる方法は、他にもありますから  今のうちに色々と手を回しておくのが一番です!

usapi
質問者

お礼

あと2週間、気長に待ちたいと思います。 でも、すでにあきらめモード入っちゃってます。 回答ありがとうございます。 早い順に点数をつけさせていただきます。